アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

個性と性格の間 


どしゃ降りです・・



こんな日は本読んで、ゆっくり・・なんて思っても

子供4人朝から騒いでるし、夏休みですね?



いっしょにトランプしたりしました(朝だけ)

ババ抜き、神経衰弱とオーソドックスですけど

ゲームって性格でますね


2番目、3番目は負けると悔しくて泣くんです・・・

ゲームなんやから、楽しくやればいいやん!!というんですが

そんな深いこと分からないんですよね^^

末娘はマイペース・・

長男も勝ち負けは割り切ってる方です




私・・気が乗らないととっても適当

気が乗るとすごく強気・・・(あれ、ゲームじゃなくてもやん)


こんな性格が寄ってするゲームなので

一途にはいかないのはお分かりでしょう??


毎日の兄弟ケンカと泣き虫君たちは

いつまでこうなのかな?と先が見えません・・




急に静かになる夜

寝相の悪い息子、娘、夫の姿を見て

自分の居場所と、心地よさがあったりします



ただ、静かになったホンの少しの時に思うんですけどね




佳ちゃん★繰り返しだけど、少しずつ成長してるはず?!



人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/07/17 Sat. 22:06    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

始まっちゃいましたね・・・地獄の夏休み(笑)
でも佳ちゃん。。ちゃんとオンマしてるやん?
長いぞ~!!

アジャアジャファイティーン♪

URL | あーちゃん #-

2010/07/17 23:37 * 編集 *

小さいころからくやしんぼで泣き虫の私ですが
高校生の時に体育の授業で卓球をやり
誰にも勝てずに泣いたことがありますw
不真面目だと思っていた生徒から意外な一面を見た先生はえらく喜び
授業の最後にみんなに発表!
一生忘れられないコッパズカシィ~体育の授業となりましたw

そんなわけで
くやしんぼと泣き虫はなおらないかもとお伝えしなければなりませんw

URL | エルブー #In6tDprU

2010/07/18 11:40 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

今日も、人生ゲームしてたよ~
負けてしまって、面白くない!!!

ぼちぼちとがんばります・・長いからね~~

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/18 22:19 * 編集 *

Re: タイトルなし

エルブーさんへ

> 小さいころからくやしんぼで泣き虫の私ですが
そうなんですか~~!!


>くやしんぼと泣き虫はなおらないかもとお伝えしなければなりませんw
そうなんや~~
でも、そうかもです・・
4人の子供はみな、性格ばらばらですしね・・
長所だけをみて、生きてもらいます^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/18 22:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/468-5410803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

