アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ゴールのない梅雨・・ 


梅雨明けたんですか??


韓国は天気予報があたらないです・・・

で、いつごろ梅雨明けるかも言わないようです・・・^^;

ま、いいですけど




湿気と雨のおかげで

体の弱いとこ・・

腰が痛かったり

くせ毛なので髪の毛がサリーちゃんみたいになります^^;


笑えます




あ、家の中で飼ってるチャクラパンダ(うさぎ)もストレス気味です

雨で外にだしてもらえないから・。・。・


狭いカゴの中で飛んでます(やめなさい・・)




ある意味、ゴールの見える梅雨であって欲しいところです


不必要に私も体が露出します

肩を出し

太ももを出し

家の中ではどうどうとしたものです?@@;


ま、期間限定のものなので、いいとします・・



あ?暑いのも、むしむしも大変です




毎年のことですが

辛いわ??




みなさん、いい夏をお送りください・・えっ・私だけ・・



佳ちゃん★ブクブク・。・。・。・



人気ブログランキングへ













カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/07/18 Sun. 22:12    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

どうやら日本は梅雨明けしたみたいです!
いっきに真夏です!
イライラします!なんとかしてください!
>不必要に私も体が露出します
ドンドン出しちゃってください!!
あたしも出してます^^

URL | あーちゃん #-

2010/07/19 17:18 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

お!!イライラしてるね!!
明日はニコニコしてみる??

そんな日もあります^^
いつか、たのしいお食事でもしよ~ね!

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/19 21:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/469-56df8cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

