アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっぱり、おしりに注射でした。 


足ですけど・・^^


お医者さん行って、お薬塗ってもらって

おしりに注射もして

飲み薬ももらいました^^


たかが水ぶくれ、されど水ぶくれです



腫れた足は高くして寝なさいと言われました^^;

明日も病院行きます・・・・



自分の体はしっかりいたわってあげないといけないですね?

学生時代の回復力は落ちてるんで(水ぶくれですけど!?)

そのままは、あかんという事です><;




でも、懲りずに日曜日、東大門に行こうとする私がいます^^ははっは??






どこか行くだびに心は宝探しです・・ほんと^^楽しい


心配してくださった皆様、大丈夫です??

コマッスムニダ?!!



佳ちゃん★靴選びは大切です!!



人気ブログランキングへ










カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/07/27 Tue. 17:22    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

オケツに注射ですか?
ぎゃはははは~!
で、ただの水ぶくれやったんですか?
足を上げて寝なさい!!(爆)

今度は東大門ですか?
連れてって下さい!!あたしも~!!
あたしの中で韓国が爆発してます!!

URL | あーちゃん #-

2010/07/27 23:41 * 編集 *

懲りないのね

注射したら大丈夫ですね。
よかった良かった!

でもまた行くの?
そんなに宝物がいっぱいなんだ!
何を求めて 佳ちゃんは彷徨っているのか?
興味あります。
昨日の夢の中の来客と共に(笑)

URL | Hana #-

2010/07/28 09:47 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

おしりに注射は基本です!!
私も、足が腫れる意味がわかりません


韓国満喫も足の犠牲なくして出来ません・・・(とほほ)

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/28 20:41 * 編集 *

Re: 懲りないのね

hanaさんへ

一つクリアするとまた別口で痒みが待ってました・・・・

宝探し止らないですね^^
自分にふさわしい何か・・環境とか物とか
いろんなモノを移動しながら
探してるみたいですね~~(評論家より)^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/07/28 20:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/477-66ae7d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

