アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まだ続いてるんですよん・・(泣) 


腫れとじんましんでまた記事を書きます^^;


じんましんデビューした私は

今日で丸3日が過ぎた今も

全身が痒いです・・・・


特に腕がパンパンになってしまって

誰の手?です


かゆいけど、掻いたらアカンし

とても辛い状態をキープしてます・・



私、なんか病気になったんですかね・・みたいな

ちょっと無理しないようにしよ??と思ってます


全身の細胞が私に抗議してるようやわ??


運動しろ??!!

食事のバランス考えろ??!!

ストレスためるな?!!など


はい、はい、ごめんなさい・・

全てそこそこ、テキト?だったんで

体のこと、生活のこと

考え直すいいタイミングですね・・・・



あ?こんな形で見直す私って

とってもぼよよ???んです^^;




佳ちゃん★掻いたらダメは余計に掻きたくなるわん




人気ブログランキングへ





カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/07/30 Fri. 20:49    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

う~ん!

蕁麻疹は抗生剤飲めば1日で治るものんですよ。
難儀ですね(困)

かゆみや痛みは早く取らないと
もっとストレスが多くなって 直りにくくなります。
病院変えてみたらどうでしょう?

URL | Hana #-

2010/08/01 09:39 * 編集 *

Re: う~ん!

hanaさんへ

がび~~ん(冷汗)
もう5日めになり、さすがに痒みに勝てず
寝れない夜を繰り返し、おかしくなりそうです・・・

お医者さん変えよ~っと
hanaさん、いい情報カムサヘヨ~~^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/01 15:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/479-6ebeeedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

