アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日もくたくた・・・そして日焼け 

韓国は水泳の授業がないんです^^;

今住むところには、プールがあります(郡営)

で、子供を連れて行ってきました


泳げないのが基本なので^^

必ず浮き輪か救命ジャケットをしてるのが普通です

うちの子も泳ぎ方がワカリマセン・・・・



でも、自分なりに考えて

目をつぶり体を水に沈めることが泳ぐことと

思いっきり勘違いしております(汗)



娘もいっしょにお兄ちゃんとプールにいったんですが

幼児プールでなくて

普通プールで、しかもお兄ちゃんと泳ぐと言い出し

はっきりいって足がつかないし、するっと体抜けたら溺れるし

怖いので、2時間ぐらい上から娘が行ったり来たりするのを

冷や冷やして見てました・・


娘はきゃ?きゃ?いって喜んでましたけど・。・。・。・

明日も行く!!とおお張り切り

明日はしょうがないので、いっしょに泳ぎます^^;

水着にTシャツ着て入ろ??



いったい何十年ぶりの水着でしょう・・・

チビちゃんがいるお母さんはだいたい

短パンにTシャツで入ってますけどね・・




じんましん治ったら、日焼けで肌がいたいわん

すっかり日焼け止めぬるのも忘れてました???^^;



佳ちゃん★水泳得意なのだケロ


人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/08/04 Wed. 21:22    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

平泳ぎなら任せろ~!!と言いたいくらい得意です!!つか・・得意でした(過去形)
小学校の男女の中で6年生の時1位でした(自慢!)
でも今は日陰の女で日光NGなんですよね^^;

佳ちゃん思い切ってビキニ着てください!!(笑)
そこは韓国・・・大丈夫^^v

URL | あーちゃん #-

2010/08/04 23:20 * 編集 *

こんばんは~
韓国には水泳の授業がないのですかv-405??
それじゃどこで泳ぎを覚えるんでしょう??
オリンピックで成績のいい人もあったような気がするのにね。
ここはひとつ泳ぎの得意な佳ちゃんの出番ですね。
水着姿も絶対ナイスだと思いますv-411

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/08/05 23:06 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

そうなんや~
あ~ちゃんも平泳ぎ得意なのね!!
私もカエルの佳ちゃんで通ってたもんね~~^^

自分でもカエル??ってよく思うもん(笑)

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/05 23:33 * 編集 *

Re: タイトルなし

yomoさんへ

水泳の授業の前に、プールが無いです・・・
韓国人って筋肉質の俳優さん多いけど
お水に入ると皆さん
泳げナイと思います^^ぐふふふ

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/05 23:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/482-a1e16967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

