アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

そんな急な展開になるのね・・・ 


疲れやすいです・・・

暑いのと、急に長男を日本に送ることになって

いろんな手続きに追われてます

使わない神経を使うので

ほんと、ぐったりです



日本の両親が「長男を大学まで面倒見てもいいぞ?」と

ウソかホンマかを繰り返してたんですが・・・(汗)

子供がその気になって(汗)

本当に日本の学校に転校する段取り中です


両者、引くにひけません・・・状態




親が健康で居てくれるおかげでもあるし、

日本の文化を知って欲しい母心と

子供が前向き?に受け止めて行こうとするいろんな問題

が重なって現実になっていきます・・・



転校する学校の先生との打ち合わせもあって

急遽、日本へ行くことになりそうです・・・・・


こういう事って急にバタバタ??と展開するんですね


ほんと、体も心もいつもせわしないです



佳ちゃん★あわだだしいです・・わたしが^^;



人気ブログランキングへ






カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/08/07 Sat. 22:34    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

そんな展開になっていたのね・・
母としては心配でしょう?頑張れ~♪

URL | マリンママ #-

2010/08/08 07:21 * 編集 *

おはよ^^

話しが進んでるようですね^^
長男君さえその気なら大丈夫ですね。。
佳ちゃんはのんびり韓国でお過ごしあそばせ~
日本に来たらお知らせください!
会いにいける範囲だったらすっ飛んでいきます!!
遠いかなぁ~。。。

URL | あーちゃん #-

2010/08/08 08:15 * 編集 *

Re: タイトルなし

マリンママへ

がんばってみます^^
こう言うことはいきなりですね・・・

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/09 22:54 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

韓国でのんびりは無理でしょ~~~

日本では会えるかな??
遠いような近いような
韓国と日本の関係みたい^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/09 22:58 * 編集 *

ほおっ~

韓国は留学が盛んですものね。
日本語は大丈夫なの?
いろいろ心配だね。

URL | Hana #-

2010/08/11 21:43 * 編集 *

来日するんだ!

いろいろ悩んでいても決まるときは決まるもの!
母としたら 心配ですが
自分の親だから安心して任せましょう!
佳ちゃんも久しぶりの日本
うれしいでしょ!

URL | Hana #-

2010/08/11 21:48 * 編集 *

Re: ほおっ~

hanaさんへ

実際は留学じゃなくて転校なのかな?
今からあいうえお・・・です
心配は心配しだしたらきりないですね・・・・・・

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/13 16:47 * 編集 *

Re: 来日するんだ!

hanaさんへ

うれしいのと、子供の件とで
今までとは違う心持ちです・・

でも、日本です^^うふ

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/13 16:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/484-30691d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

