アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

たこ焼きのようなもの 


なんだか涼しいですね

台風のせいでしょうか?!・・


今日は子供とたこやきを作りましたよん

結構、これでもか??!!ぐらい^^


キャベツ、キムチ、イカを入れました

たこ焼きとは言えないですね・。・。・。



そこそこ、おいしかったですよん??

一体、なにを入れたらおいしいかな?とも思うんですが



韓国なので

たこ焼き知らずの

あの人にも、この人にも

おすそ分けしてあげたいな??なんですが

そこそこの味だったんで

おすそ分けまで出来ませんでした・・・(びよ???ん)



子供が

お母さん、たこ焼き売ったら売れるで???ていうので

結構、いい商売やな?と思ってるんですが

食べ物は神経使うので踏み切れないですね・・今のところ



何回も家でたこ焼きの練習が必要ですね・・

特に味付けです




佳ちゃん★おいしいたこ焼きレシピ教えてください!!




人気ブログランキングへ





カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/08/12 Thu. 22:01    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

あ、それはあーちゃんへの訴えだと(笑)勝手に解釈^^
こっそり教えましょうか?
こっそりなんていやらし~(笑)
でもそこは韓国!!材料が!!
天ぷら屋さんの天かす(揚げ玉?)購入可能ですか?
それが購入可能であれば他は送ってあげれるよ~^^
あ、タコはアカンな・・@@;

URL | あーちゃん #-

2010/08/12 22:28 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/08/13 06:20 * 編集 *

近くのたこ焼き屋さんには「チーズ」「シーチキン」「コーン」などが入ったたこ焼き?があります

URL | マリンママ #-

2010/08/13 06:48 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

テンカスは作れるやん・・ね?
じゃタコ(明石産)
5キロぐらい送ってや~
待ってるで~~
あ、たこ焼き焼くやつ。。業務用のガスのやつ
それもヨロシクね!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/13 16:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

マリンママへ

それはおいしい??んかな?
チーズは好きかも~~
タイに行ったときたこ焼き器とそっくりので
ココナッツのやらかいの売ってたんですよね~~
食べたいわ~~^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/13 16:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/488-42b0ab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

