アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ほんとに行くんですよね・・・ 

息子を日本の学校に入れることになって

昨日は韓国の学校のほうで手続きして

今日は飛行機の確認と送金をして

そして義母より送別金を頂き

ほぼ行く段取りが出来ました



ほんとに、ほんとに息子は行くんだな?っと・・・・



親として、少し寂しい・・・いや、だいぶ寂しいもんですね^^;

こんな早く親と離れていいのかな?と(私が思ってます)



今、おなか出して寝てますから^^

毎日うるさい兄弟ケンカも1人抜けるのか??



心の中でいろんなこと思うんですよね?

今なら、やっぱし行きたくないっていってるからって^^;親に言えるかもって
(長男は絶対行く!!と言ってますけど・・)




親として、未来をみて送ってあげようとしてるんですが

今から乗り越えなアカンことが多いやろうから

そこを上手く超えれることを祈るだけです



これから背もいっぱい伸びて

かっこいい男の子になるんやろうな??と


思春期もくるやろうしな??



あ??何をしみじみしてるんでしょう?><





1年に365回ぐらい会いにいくからね!!



佳ちゃん★息子、ファイテイングやで!!





人気ブログランキングへ













カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/08/13 Fri. 22:14    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

突然

親子がある日 突然別れて暮らす。
いろんな決断しながら たどり着いた結論
佳ちゃんは今 親としてちゃんとしてきたかしら・・なんてまだまだ葛藤もしているんでしょうね。
でも 息子君は母の思いをいっぱい感じて
優しくて かっちょいい子に育っていきますよ!
離れていても 気持ちが通ってる親子ですから
大丈夫ですよ~!!

URL | Hana #-

2010/08/14 10:31 * 編集 *

うんうん。。わかるよ・・
佳ちゃんちの長男君まだ6年生やで!!たったの12歳!!鼻タレとってもええねん。。まだ・・・
しかも言葉もわからん日本やで・・
でもそこは佳ちゃん!あなたの息子でしょ?
大丈夫^^大丈夫^^

旦那ちゃんの両親はすぐにOKやったん?
可愛い孫の・・・

URL | あーちゃん #-

2010/08/14 13:14 * 編集 *

Re: 突然

hanaさんへ

息子の為と思いすることですが、周りの見方も分かれてたりします^^;
でも、自分の中にマイナスのイメージを持っていないので
私が、しゃっきとして息子を送ってやりたいです^^

コメントに勇気つけられます
コマッスムニダ~~v-344

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/14 22:17 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

旦那系のほうは反対はありません
ハルモニ(おばあちゃんは)早く日本へ行け~と
押し押しですから^^;
あ~ちゃんに日本語教えてもらおかな~
スカイプで(笑

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/14 22:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/489-a2524f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

