アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

痛い。。思考止まる。 



なんとなく 

うずきはじめていた 歯


あかん。。。。痛い

奥の方が ウズイテイル。。

いた??い

こうなると、、頭の中は 歯痛い 歯痛い 歯痛い。。


思考スットプ現象。。痛いよ?? (泣

歯が主張しだしてるようです。。

歯の存在!!『俺はここにいる!!』っと

分かりました。。

*歯さま ありがたい存在に感謝しています。。*


あ‘?ほんとイヤです

歯いたいの。。ぐずん 


午後からの歯医者さんに行って来ます。。。

痛??い。。(泣 泣 泣


人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/24 Fri. 13:18    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

こんにちは^^

佳ちゃんさん、こんにちは^^

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>
お邪魔させていただきました^^

歯が痛いのは、ツライですね
お医者さまへ行って、おさまりましたか?
原因はなんだったのでしょう
早く治まるといいですね^^
また訪問させていただきますね^^

URL | クイン #-

2009/07/24 18:44 * 編集 *

こんばんは!

歯痛ですか?
奥のほうがうずくというのは、おそらく虫歯の症状!?
歯医者さんへは行かれたでしょうか?

ちなみにうちの娘も、今日、歯医者へ行ってきたところです。

早めに直さないと、ダメですよ~。
そういう私は歯医者が何より苦手なんですがね・・・^^;

URL | 眠兎(みんと) #.ZRnP2Go

2009/07/24 23:19 * 編集 *

こんばんは高山です

私も4年前に虫歯になって3ヶ月通ったのですが、4年前にいっていた歯医者さんは美人の歯科衛生士さんがいると評判のとこだったので
すごい人の患者数の人がいたことを覚えています。

応援済み

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/07/25 00:54 * 編集 *

No title

歯が痛いのは我慢できませんよね~。
かといって、歯医者に行くのもイヤだし・・・。
でも、歯医者さんしか治せない。
あきらめて行く・・・ってパターンが多いです(^^;)

歯痛・・・治りましたか??

URL | kuupii #-

2009/07/25 07:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/49-6406abc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

