アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

息子とデートの巻 

長男の日本のパスポートを申請していたので

今日は受け取りの為、ソウルに出向きました



最近、ソウルに行くことが増えて

地下鉄に乗るのも慣れました^^



いつもカメラは一緒ですよん


日本に24日に行くので

息子と残り少ない韓国を2人でデートしておりました



今回は景福宮のあたりをうろうろして

いい感じのお店も見つけて上機嫌です!!


景福宮は光化門をくぐって行くんですが

この光化門が8月15日に復元されたばかりで

堂々のお目見えでした・・
(私も全然しらなかったんです、ず??と修復中だったというのも・。・。・。)


この光化門は1951年に戦争で焼失して

1968年から鉄筋コンクリートで復元しようとなったようです・・(ざ??と資料を見た限り)

今が2010年やから・・42年もかかるんですか??!!

では、お見せしましょう???
kyoun-1.jpg
門入り口から見上げてます・・

kyoun-2.jpg
中に入って撮ってます
なんでしょ?景福宮を守る方々の交代の時間だったんでしょうか?(よく知らない・・)
写真的にはラッキー!!でした

kyoun-3.jpg
すんご????い人でした・・
今が休みだからか、光化門完成にともなってかは分からないですが
うひょ??(汗)でした



佳ちゃん★韓国見所ありますよん^^




人気ブログランキングへ








カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/08/17 Tue. 11:58    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

とうとう・・決まりましたか?
来週の火曜日なんですね^^
すごく忙しいですなぁ。。。
長男君はどう?
日本に来る気持ち揺らいでない?
えらいなぁ~まだ12歳の子供やのに・・
がんばって勉強して韓国に帰ってちょーだい!!^^
なんかうるうるするわぁ。。
あたしに出来ることあったらするで~^^

URL | あーちゃん #-

2010/08/18 11:33 * 編集 *

タイミング

まもなく息子ちゃんの日本生活が始まる。
そんな転機の時に 韓国の歴史文化に遭遇するなんて!
神様も息子ちゃんに母国のことを忘れないでほしいのでしょうかね。
息子ちゃんが佳ちゃんのように
両国のすばらしさを伝えあう人になってほしいですね。

ソウルをブラブラしてた時
光化門前 何かの庁舎で若い庁舎警察官と無理やり
写真を一緒に撮ったりしたのよ。
だからこの辺りは結構思い出深いHanaさんです。

URL | Hana #-

2010/08/18 13:43 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

うん、もう火曜日になったらジャパンです^^
困ったらあ~ちゃんにスカイプするんやで~と
教えときます
ほんとに、よろしく!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/19 18:56 * 編集 *

Re: タイミング

hanaさんへ

息子にはどうしても日本の文化を知って欲しいと
韓国に住んでから思うようになりました~~^^

全てはタイミング・・
今、なんですよね~~うん

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/19 19:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/491-807e8c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

