アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

心はどこに 


あと少ししたら日本に帰ります

が、

あんまり浮き立った思いもなく

どっちかというと韓国に情があるように思います




ほんと不思議なんですが・。・。・。


長男の件で日本の学校に送ることになって

親として心がほんとに揺れました


良しとして送ろうとしてるのが

今でいいのか、ほんとうにそれでいいのかな?っと


昔から、少しずつ思って固めてきた考えですが

今から離れて暮らすこと

言葉の事

両親に任せていくことなど

現実がどか??んときまして・・・


でも、大丈夫として

今、段取りができたので

親として自分も子供も信じて

背中を押すだけでいいと思えてます



最近は、いろんな意味での変わり目を自分で感じてます


引き寄せの法則?詳しく読んでないけど


夢や思いがかなう時は、えっという感じで

オセロのコマが黒から白に変わります

きっと、イメージ的にはそう・・・・・・




うまく言えない部分ですが

人との関係から

事ががらっと動いていくような・・です



日本はすごく暑いってニュースで言ってますが

ほんまですか??



まだ、泳げる??(何聞いてるんでしょか?)


佳ちゃん★帰ったらくるくるのお寿司です(子供の期待大)


人気ブログランキングへ












カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/08/19 Thu. 18:48    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

>日本はすごく暑いってニュースで言ってますが
ほんまですか??
ホンマです!!脳みそ腐るかも?!ですv-40
結局住めば都・・ちゅうヤツですかね~?

言葉の壁。。。それが一番の問題かも?!
でも若い脳みそなのでケンチャナヨ^^v

URL | あーちゃん #-

2010/08/20 09:52 * 編集 *

引き寄せ

あと少しですね。
会社がなかったら 「おかえり佳ちゃん」のプラもって
ゲートに迎えにいってしまいそう!

引き寄せられるなら 引き寄って
流れるように流されて
なんとかなるさ精神です。
無理があったらまた韓国に戻ったらいいことですもん!
背中押して 見守っていればいい!

日本は暑いですよ!水着も忘れずに
日本の海で 佳ちゃんの涙を流して
また韓国へお戻りください。

URL | Hana #-

2010/08/20 10:17 * 編集 *

親になるって悩み事も増えるものなんですね
でも、佳ちゃんさんの息子さんなら大丈夫ですよ
本人が行く気満々と言うところが立派じゃないですか
私が子どもの時のことを思うと親から離れるなんて
甘ったれの私には考えられませんでした

でも、お母さんは寂しいですよね

URL | エルブー #In6tDprU

2010/08/20 13:38 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

暑くても寒くても、行くのだ~~!!
若いっていいよね~~
私もまだまだ29よん!

28歳のあ~ちゃんさんも、若い若い!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/20 22:00 * 編集 *

Re: 引き寄せ

hanaさんへ

えっ!会社休んでお出迎えがあるって!!
コマッスムニダ~~^^

今のところ、逆らうことなく流れに乗って
生きています^^

水着もっていかないとね!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/20 22:03 * 編集 *

Re: タイトルなし

エルブーさんへ

息子はあっさりとしています
何度聞いても、行く!!と言います
言葉どうするん??というと
学べばいいことやんか~~!!といいます・・

その通りです・・・
ちょっとセンチな佳ちゃん母です^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/20 22:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/492-b3700adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

