アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

えっ!まだなん?? 

日本に行くのに

まだ、何も荷物をまとめない私です^^;

いつも、結構完璧なほうですが

やりだしは超ギリギリです(性格ですね)



しかも

連絡なしに義母さまが今日こられまして

ありゃりゃ???です


バタバタするのに、早くに来られて居心地悪いやろし

こっちも神経使いますから・・(汗・汗)


ま、明日しかないです・・ははっは??




慌しい日本になりそうやわ?

あ??暑いんで泳ぎたいです・・こっそりと^^



では、義母もしゃべってくるのでこのへんで??



佳ちゃん★荷物整理の達人です^^(ウソ)



人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/08/22 Sun. 22:10    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

パソコンなんか呑気にしてないで早く荷物まとめなはれ!!(笑)

待ってるで^^

URL | あーちゃん #-

2010/08/22 23:24 * 編集 *

もう!

日本に着いたかな~!!

夫ちゃまだけ韓国ですか?
佳ちゃん家の大移動!
暑いけど がんばれ~!!

URL | Hana #-

2010/08/24 13:42 * 編集 *

안영 佳ちゃん。

お久しぶりの、ともです^^

しばらく来ない内に色んな事が
在ったようですね、もう日本
に帰って来てるんですか?

更新されていないようなので、多分
そんなんでしょう。

ボクも結構色んな事が在ってボクが
働いている、お店が何と店舗を拡張
して、新装オープンする事になったん
です^^

その分大変なんですけど、ボクの
アイデアも少し取り入れてもらって
いるので、少し気合が入っています^^

夏なんて云うものは、どこ行っても
暑いので、仕方ないですね^^

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します^^
 ♪안영^^♪

URL | とも@何でも商材本舗 #-

2010/08/27 08:33 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

はい、はい、、さっさとまとめないとね~~
ってもう日本ですから^^くっく

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/27 10:46 * 編集 *

Re: もう!

hanaさんへ

日本に着いています^^
子供2人は韓国です
上と下の子のみ日本に来ました

暑いですね・・ほんと湿度も高いですよね~!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/27 10:50 * 編集 *

Re: タイトルなし

ともさんへ

お久しぶりですね^^

急展開でいろんなことがあります
ともさんも、ある意味やりがいがありますよね!

なんかをやると責任感とか妙にでてきますよね・・
暑さに負けず、がんば!!ですね

URL | 佳ちゃん #-

2010/08/27 10:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/494-aafff713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

