アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

静寂が襲うの巻き 

昨日にほぼ掃除もかたずけもできて

今日から娘も久しぶりの保育園に行きました・・

9時には家の中も静まって

日本にいる長男も学校に行ったかな?と思ったりしてました^^




いろんな瞬間、瞬間が本当にあったことなのかな?

と思うぐらい鮮明な割には

次の日には違うことで頭が、体がいっぱいで

繋がってるのか、夢なのか・・・・みたいです



急にぽか??んとしてしまって

何も食べる気もしなくて

する気もしなくて

目の前にあるTVをつけながら

洗濯をたたみ

たくさん買った本を読みあさり・・・・・



という時間の使い方をしてます


息子を日本において来たので

なんだか、自分の体の一部が麻痺したような

そんな感じです


おまけに

いつも一緒に寝ていた娘(4歳)まで

韓国に帰って来てから

お兄ちゃんと寝ると言って

別の部屋で寝ています^^;


私はおかげで1人でどっか???んと大の字で寝ています



すこしポッカリしてしまった佳ちゃんです




佳ちゃん★気付くと9月やな???早!!



人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/09/09 Thu. 19:39    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

佳ちゃんさん元気出してくださいね
自立した立派な息子さん私も応援しています!

佳ちゃんさんのお留守中は
お義母さま少々暴走されたみたいですね
…てか、チャクラちゃんいなくなっちゃったの???
なんでーーーー????

URL | エルブー #In6tDprU

2010/09/10 10:12 * 編集 *

はじめまして

韓国ドラマK-pop大好きで辿りつきました
息子さんの巣立ち・・その気持ちすご~くよくわかりますよ
今がさみしいピークだと思いますが、すぐに慣れます←経験者

日本は少しだけ秋風を感じるようになりました
もうすぐチュソクですね 忙しくなるのかな?

また、お邪魔させて貰いますね

URL | あいりす #YhnG28Mo

2010/09/10 14:21 * 編集 *

Re: タイトルなし

エルブーさんとピヨピヨちゃんへ

こんにちは^^
気持ちと体は比例するのか風邪でした・・・
というか、休まして~~みたいなです^^;

> 佳ちゃんさんのお留守中は
> お義母さま少々暴走されたみたいですね
> …てか、チャクラちゃんいなくなっちゃったの???
> なんでーーーー????
オカン義母、やってくれました・・
チャクラパンダ~~どこへ行ったんだ~~!!
白いちちゃいウサギさんがいます・・
ハッピーチャクラにしました・・ヨロシクネデス

URL | 佳ちゃん #-

2010/09/11 13:10 * 編集 *

Re: はじめまして

あいりすさんへ

初めましてです^^
お子さんは今留学中なんですか?
経験者さんだけに、するどい!?
私も、慣れると思ってます^^
> 息子さんの巣立ち・・その気持ちすご~くよくわかりますよ
> 今がさみしいピークだと思いますが、すぐに慣れます←経験者

チュソクが忙しいのは1日だけ
皆、近くにいるのでいつもどうりですけどね~~
> 日本は少しだけ秋風を感じるようになりました
> もうすぐチュソクですね 忙しくなるのかな?

いつでもきて下さいね^^もう一つの韓国ブログにもきて下さいね^^
http://maumi3957.blog108.fc2.com/
> また、お邪魔させて貰いますね

URL | 佳ちゃん #-

2010/09/11 13:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/499-664f008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

