アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ドラってます^^ 

更新が遅くなってますね・・


韓国のMBCのドラマ

いたずらなKISS・・5話を見てました^^;

原作の漫画も何も知らないので

普通に、どうなるのか分からない展開を楽しんでます(笑)



もともとテレビ好きではないんで

見ないほうなんですが

最初みると、やっぱり後々気になるのが人の心理ですね??


もう一つ見てます

キム タック   です^^

知らなかったんですが、視聴率が高い人気ドラマだと聞いて

インターネットを引っ張った

クッTVで見ています(好きな時に、見れるんです)

キムタクって木村拓哉サンですが

キムタックですから・・ひっかっけてんのかなんかまだ???です

김 탁구という名前なんですけどね・・

ボチボチ見ていきます^^




TV見るとガバット時間を奪われた気になるんです・・なんでか



ドラマは見た後、ふわ??んと後味があって

自分を置き換えたり、自分の感情が勝手にでてきたりしますね^^

その余韻を楽しんでるような感じ???


ドラマは集中してみたいのに

子供はうるさくしてるし

旦那がドラマの画面と話すタイプなので

黙ってて欲しい・・できたら寝ててほしいです^^;




しっかり疲れる時間になってますね・・・


いたずらなKISSもキム タックも12月ぐらいに日本でも見れるんですかね??

お先に見ちゃいますね???!!




佳ちゃん★眠いよ・。・。・。・



人気ブログランキングへ








カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/09/15 Wed. 23:35    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

あたしも今日はドラってました^^
4話です!
1話途中で削除されて~
2話見れなくて~
3話見て~今日は4話見ました

いやぁ~ん!ペク・スンジョがオ・ハニをベッドに~!!!
あかんやぁ~ん!
どうせならあたしを・・押し・・
ストップ!ストップ!!(笑)
あれさぁ~
高校生がお酒飲んだりベッドに押し倒したり・・
指摘されてたわ~^^;

URL | あーちゃん #-

2010/09/16 20:39 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/09/17 08:27 * 編集 *

私もドラってます

本当にドラマは1人で見るに限ります
クッTVって日本のNHKオンデマンドみたいなものなのかな?NHKは有料だけど・・・

キムタック 今週が最終回だったそうですね
501ファンのチングが教えてくれました
いたずらなKissも録画したのを字幕なしで見てるとか言ってます
金浦空港のあのパネルもしっかり写真に撮ってありましたよ

驚きの情報量
でも彼女はPC持ってないんですよ

URL | あいりす #YhnG28Mo

2010/09/17 23:16 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

12月待たなくても十分観れてるや~~~ん!!
5話はどうなるでしょ~~か^^;くくっく^^

オ・ハニちゃん=あ~ちゃんになってると思います
夢膨らましてくださいませ・。・。・。

URL | 佳ちゃん #-

2010/09/18 09:24 * 編集 *

Re: 私もドラってます

あいりすさんへ

QOOKTVが正確な名前ですが
インターネットとつないでるので過去のものが自由に見れます

キムタックも今2話みたばかりです・・
終わったんですか^^;
ゆっくりみます・・静かな午前中に1時間ね!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/09/18 09:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/502-41312d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

