アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

寒かったり、早かったり・。・。・ 

Tシャツだけではもう寒いです・・・



日本から帰って来て寒くて

鼻がズルズルとで出して、まだでてます^^;


風邪じゃなくて、アレルギー性鼻炎みたいな・。・。・


1年をトータルで見ると

結構、鼻水出してることが多くて

原因が何か突き止めたことがないんですね^^;



ひょっとして、私って体弱いのかな??って

でも、弱いと鼻水は関係ないか・。・。・。(ぶつぶつ)



ここ、ず????っと日本に居る息子とはほぼ毎日スカイプをしているので

これが普通になってきました

感情の高まりもなくなって

PCのウエブカメラに写る息子が

当たり前になってきて

日本語でも、韓国語でも話せるようになってきて

子供はスゴク順応しててホント早いです^^


日本に息子を送る前の葛藤や不安や、いやなイメージなんか

ぜんぜん要らないものだったんですね??(しみじみ)




私の10何年の韓国語は一体なんなのにゃ???みたいな・・感じになりますが


私は私で、せわしく生きています




10月が近いですね

すべてが早いです




佳ちゃん★読書の秋だわん、、ケロ??


人気ブログランキングへ






カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/09/25 Sat. 20:05    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

よかったよ~♪
日本語が出来るようになってきたのね^^v
ほんとよかったぁ~^^
やっぱり子供の脳はすごいね★

がんばれ~!!

URL | あーちゃん #-

2010/09/25 22:19 * 編集 *

良かったですね。

子供の習得はすばらしいですよね。
それだけ 楽しく暮らしているんですかね。
言葉の面では安心ですね。

佳ちゃんもそろそろお年頃なんですかね(笑)
Hanaさんは病気したことないけど 40歳超えてから
いろんな病気になちゃいましたよ。
身体も変化する年齢です。
無理しないようにしてくださいね。
ちなみに お馬鹿ちゃんなので風邪はひきません(あはは)

URL | Hana #-

2010/09/26 07:54 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

うん、ありがとうね^^
子供の順応は早いし
私の感情的なものが収まるのも早かったわん^^;

スカイプ様様です^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/09/28 12:55 * 編集 *

Re: 良かったですね。

hanaさんへ

子供は親が思う以上のものがあるようですね^^

私の体は全体の抗体力がないというか
あるいみ、食生活の見直しかも・・・・というかんじです

毒だし出来る料理教えてくださ~~い!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/09/28 12:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/506-a27c2079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

