アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

心にたまったときは。 



昨日

子供が1日キャンプで

朝から出かけていて

夕方迎えに行き

帰ろうとしたとき。。。



子供四人を車に押し込み

『ドアしめや??』

と確認の意味も込めて


『ああっ????』(叫

『なんや!』

長男が指をドアではさんでました (痛

『大丈夫かっ?!!』

こらえてるけど、あれは絶対イタイハズ。。。

折れてないようなので 我慢さす。。


気になり運転してると

駄菓子屋から 飛び出す小坊主!!

『ヤ??????!!!!』 (韓国はヤーです=おいコラみたいな。。

《危ない、引きかけてるやん。。。》(冷??



とある交差点で信号待ち

横が肉屋。。

後ろでバックして出ようとする車が見える 〈なんかイヤな予感はしる〉

《狭いし 後でしたらいいのに。。。》


ドンッツ!!!

・・・・当たられました・・・

《も??なんでなんや?》 と思いつつ

のろのろバックで当たってるので

ちょっとの傷。。

いいことないねんけど、いい。。ことにした・・



心の中で

2度あることは3度。。OK

3回クリアした!!

     ↑↑↑
でも、これって全然こころスッキリしてないし。

どっちかというと重くなってるし。


なので、おさらい。。

☆長男に
【ドアしまるとこは危ないしもったらあかんやろ!!基本や!】
☆次男に
【お兄ちゃん 手はさんだやろ!!もっとよ??みなアカンやろが!!】

☆飛び出し坊主に
【こんど飛び出したら ほんまどっか飛んで行くしな!!】

☆あったてきた車の運転手に
【バックも出きひんのに 運転すんな!!】

☆それと外に出てバックの誘導した男!
【意味あらへんやんか!ア●!!!】


スッキリした ☆★☆★



人気ブログランキングへ















カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/26 Sun. 11:08    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

コメありがとうございました!

こ・・・これは・・・大変な事、続きでしたね・・・
指、大丈夫でしたか?

URL | 母 #QjtTlS4.

2009/07/26 21:20 * 編集 *

アンニョンハシムニカ

こんばんは。
はじめまして。

ついてない日って
ありますよね~
その後お兄ちゃんの指大丈夫ですか?



URL | 泉 #L11KdsMI

2009/07/26 22:07 * 編集 *

No title

こんばんは、アキギリです。

いつも訪問していただいて
ありがとうございます!

それにしても災難でしたね・・・
でも大事に至らなくてよかったです。

私のほうはメルマガメインでいくつもり
なのでブログの更新はかなり気まぐれ
だと思います。

ではまた


URL | アキギリ #-

2009/07/26 22:28 * 編集 *

No title

あらあら、大変な日でしたね!
それでも、だいじに至らず
何よりでした。
大難が小難になったと思いましょ。

お互い、車には、気をつけましょう。


URL | あみ・もと #-

2009/07/26 23:05 * 編集 *

こんばんは高山です


ちょっと怖いですね。これって完全に
任侠の世界みたいですね。・・・・・(-_-;)
まるで姐さんみたいです

応援済み

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/07/27 00:41 * 編集 *

初めまして

私もお邪魔させていただきました。

大変な1日でしたね。
生活の様子が手に取るように分かって楽しかったわ。

これから時々お邪魔しますね。
どうぞ、宜しく!!

URL | ひなたんばーば #1.zUgw26

2009/07/27 06:20 * 編集 *

No title

お早うございます。

昨日は訪問・コメント有難うございます。<m(__)m>

楽しいブログですね。
関西弁ということは、関西出身の方でしょうか?

時々訪問させて頂きますね。
これから、よろしくお願い致します^^
ポチっと

URL | COCOマミー #-

2009/07/27 07:28 * 編集 *

No title

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
とりあえず、大事にならなくてよかったですね(^^;
自分が気をつけててもどうにもならないことが
ありますからねえ…
お兄ちゃんの指は大丈夫ですか?
お大事にm(_ _)m

URL | まねこ #-

2009/07/27 08:27 * 編集 *

No title

指・・大丈夫ですか!?
かなり痛いとおもいますが(^^;)
でも、こんな時は続くんですね。

ここで素朴な疑問。
子供さんたちは、家では日本語なんですか??

URL | kuupii #-

2009/07/27 09:18 * 編集 *

No title

佳ちゃん!ソウルって大変でした。。。
交通量?道路?私が運転してたわけではないんだけど
ハラハラドキドキ・・・タクシーに乗せてもらった時、運ちゃん横の車に「コン!」て当てたよ~
でもドライバーさんに「お客さんのせてるから・・・ごめんね。」みたいな?
線も何本あんねん?って感じやったよ~!!
びっくりやったわ・・・

URL | あーちゃん #-

2009/07/27 17:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/51-2b390a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

