アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

なんとか持ち直しました!! 


あんまりにも、おかしくなったノートブックに

にっちもさっちもいかなくて^^;

日本のOSを韓国で買ったノートブックに入れてもらってたんですが

韓国のOSを昨日入れてもらいました・・


韓国で住む以上、やっぱり韓国語対応でないとだめですね・。・。・。

IT大国なので、すぐ直してもらえます(どこでも)^^



わ??い!!直った!!と喜んでると

ZIP解凍が出来ないことや、ウインドウズメールがアウトルックメールになり

大慌てしたのは言うまでもありません・・


いちお今のところ解決してます・・・


韓国の方は勝手に入ってないソフトを入れてくださいます・・^^

マイクロソフトのオフィス2007も入ってました

ありがとうです・。・。・


あ??サクサク動く

見れなかった重かったサイトも見れる


しばらくイケソウデス



リニューアルしたノートブックと仲良くしていこうと思ってます^^

(本当はあれも、これもどうなったんでしょ??がいっぱいあるんです><)



佳ちゃん★そう言う事です・・・・・




人気ブログランキングへ















カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/10/06 Wed. 21:24    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

そ~なん!そ~なん!
よかったよぉ~♪

じゃ。。又誘ってね^^
スカチン!!(笑)

アタシモサクサクウゴクパソコンガホシイ!!

URL | あーちゃん #-

2010/10/06 21:36 * 編集 *

PC良かったね♪
私のPCは日々・・重たくなっています(涙
こちらも朝晩は冷え込んできました。風邪ひかないようにネv-222

URL | マリンママ #-

2010/10/07 06:14 * 編集 *

こんばんは~
PC復活おめでとうですv-291
やはりPCが復活しないと不便ですよね。
アタシもウインドウズ7のデスクトップが欲しいのですが。。。。
車買ったので当分無理ですv-409

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/10/07 23:29 * 編集 *

いろいろ入れてもらえるんだね。
マイクロソフトがら怒ってこないんでしょうかね。
パソコンが元気になって
仕事に趣味に頑張ってくださいね~!!

URL | Hana #-

2010/10/08 09:45 * 編集 *

なんだか、ウチのPCの症状と似ている気が…
ウチのはシステムの入替ができませんでした
もっと重症なんだろうな
というわけで、ずーっと放置してますw

何はともあれ、PC復帰おめでとうございま~す

URL | エルブー #In6tDprU

2010/10/08 11:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

うん、うん^^
スカトモじゃなくてスカチン(スカイプチング)なのね!!
くっくっく*^^*

URL | 佳ちゃん #-

2010/10/08 22:13 * 編集 *

Re: タイトルなし

マリンママへ

ノートブックなので長時間すると
熱を放出しようとしてるのか
うるさく音をたててます・・・この先大丈夫か??みたいな・・です

URL | 佳ちゃん #-

2010/10/08 22:17 * 編集 *

Re: タイトルなし

YOMOさんへ

そうです!!PCの復活こそ私の復活です
ストレスの多い毎日だけに
PCはサクサクと動いて欲しいですね・・^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/10/08 22:20 * 編集 *

Re: タイトルなし

HANAさんへ

いろいろなものが ただです
うれしいです・・
なんたって、おせっかいではno.1でしょ~~ですから・・・
深く考えないのがいいでしょ
けんちゃなよ~~です

URL | 佳ちゃん #-

2010/10/08 22:23 * 編集 *

Re: タイトルなし

エルブーさんへ

お腹どうですか^^
ぴよぴよちゃん、あんにょん~~

PCさんはかまってあげないとスネますよ~~
時々なでてあげてください・・・^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/10/08 22:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/511-240b5ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

