アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

私も遠足 

10月は行楽シーズンです・・


幼稚園のカレンちゃんは今月3回も遠足があります・・

ちょっと多すぎやないのん!!

息子2人は20日に遠足です・・


いつもお稲荷さんと果物と揚げものをお弁当にしております^^;


今日は私も家族で水原(スウオン)へ行ってきました



歴史的な場所があるんですが

町と昔の歴史跡がとてもよく融合していて

気に入ってしまいました??

歴史に弱いので詳しくは?ですが

お城の跡とした外壁などがいい感じに残っていて

その横に高校があったり、普通の暮らす場所としてあるんです


う??ん言いにくいけど、こんな風に保存して

こんな風に町作りできるんや??みたいな・・・です^^;

写真はもうひとつの韓国ブログにUPしますね・・(このブログには載せないのね??)




竜の顔のついたバスがそのお城の周りを回ってたんで

乗ったら

途中で皆降ろすんです???

なんで?????なんですが

意味がわからないので

20分以上かけて乗った場所まで歩きました・。・。・。(なんでやねん!!)



おかげでいい汗かきました



そのあとに食べたお弁当がおいしかったのは

言うまでもありません^^


皆さんも山に谷に城にお出かけしてみてくださいませ・。・。・。



佳ちゃん★はいキムチ??って・・・^^;




人気ブログランキングへ







カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/10/17 Sun. 22:45    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

そんなにも!

3回もって!お弁当作りが大変ですね。
子供にしてみれば 遠足がうれしいけど!

水原!
ツアーの中でもここが入っているのがあります。
イ・サンのドラマで行ってみたいなあ~と思ってました。
いいなあ~!世界遺産だもんね

URL | Hana #-

2010/10/19 09:26 * 編集 *

Re: そんなにも!

hanaさんへ

hanaさんって世界遺産に強いですよね~~
物知りですね・・ほんと
私はリサーチの浅い女なので後で調べて興奮してしまいます!!
ほんといいところでした~~

住んでもいいかも~~^^
> 水原!
> ツアーの中でもここが入っているのがあります。
> イ・サンのドラマで行ってみたいなあ~と思ってました。
> いいなあ~!世界遺産だもんね
ほんとに、ほんとに遺産は偉大だ~~~!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/10/21 11:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/515-51030cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

