アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

20日のサプライズ 

センイルチュッカ??佳ちゃん??^^
PA200944_convert_20101021111739.jpg
10月20日は私の誕生日ですでした・・・^^
あんまり食べたくないケーキ・・10月9日誕生日の3男のリクエストでチョコケーキです
ローソクも立て、頭に三角帽子もかぶって
歌も歌ってました^^;

今日昨日、日本から届いたものがあるんですね??
ちゃんと20日に付くように送ったかは??ですが
サプライズでした!!
息子くんから^^

韓国語でオンマエゲ
日本語でおかさんに(笑)おしいぞ??!!
PA200949_convert_20101021111826.jpg
日本にいる息子が修学旅行で広島に行ったんですが
広島=もみじ饅頭が頭に浮かび
適当に、もみじ饅頭のキテイちゃん買って来て??って言ったんです^^
(ほんと適当に・。・。・。・)
PA200951_convert_20101021111908.jpg
じゃじゃ??ん
言った通りのキテイちゃんが存在してました!!
見つけた息子もえらいぞ!!(意味分からんかったやろに・・・)

きっとキテイちゃんは各県の名物もんに必ずくっついってるのかな??っと 

息子、コマオ???
ちょっとうれしい送りものでした・・くっく


佳ちゃん★思ってくれる人がいるのはうれしいにゃ?(猫語)



人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/10/21 Thu. 11:38    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

생일 축하해~v-254
그래서 올해로 몇살이 됐어요? ぎゃはははは~!!

長男君日本でがんばってるなぁ~^^
ひらがなおしいけど字上手やん!!
楽しく過ごしてる?
もう心配いらんね・・・

>頭に三角帽子もかぶって
なんで?そんな習慣あったっけ~?

URL | あーちゃん #-

2010/10/21 20:35 * 編集 *

チュカヘ~
ケーキかわいいね
韓国のってすごく甘いってイメージあるけどお味はどうなのかな?

息子くんからのプレゼント見て何だか胸キュンでしたよ

前から思ってたんだけど「胸キュン」ってどういうんですか?
「カスミアッポ」とは微妙に違うような気がするし。


URL | あいりす #YhnG28Mo

2010/10/22 19:09 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

やっと30歳です。。うふ
長男くん、最近はスカイプサボりまくってます!!

こら~~毎日顔みせんか~~!!といいたいですが
もう、寂しくないのねん・。・・(複雑な母)

三角帽子あるやん!!
パーテイとかするときのあれ!

URL | 佳ちゃん #-

2010/10/22 21:22 * 編集 *

Re: タイトルなし

あいりすさんへ

> チュカヘ~
> ケーキかわいいね
> 韓国のってすごく甘いってイメージあるけどお味はどうなのかな?
ありがとうございま~~す^^
そんな甘くなかたですよん・・普通です
これ、めっちゃおいしいな~にであってません・・いまだに


> 息子くんからのプレゼント見て何だか胸キュンでしたよ
>
> 前から思ってたんだけど「胸キュン」ってどういうんですか?
> 「カスミアッポ」とは微妙に違うような気がするし。

たぶん、두근 거려(ドウクン コリョ)でしょう

URL | 佳ちゃん #-

2010/10/22 21:25 * 編集 *

こんばんは~
遅くなったけどお誕生日おめでとうゴザイマスv-291
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ウチのヨモスケと同じ誕生日なんですね。
長男さんの素敵なサプライズもあって、最高の誕生日になったんじゃないかな?
今年も素敵な年になりますようにv-411。。。

キティちゃん、結構観光地ごとにいろんなバージョンがありますよ。
キティラーでもないアタシでも、欲しくなりますv-410

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/10/22 23:15 * 編集 *

おめでとう♪

お誕生日おめでとうe-343
息子さんのプレゼント!宝物になりそうですねv-290

URL | マリンママ #-

2010/10/23 06:31 * 編集 *

Re: タイトルなし

yomoさんへ

ありがとうございま~~す!!
ヨモスケさんと同じなんですね~~^^
きっと、優しい方だとおもいます。。くっく

> キティちゃん、結構観光地ごとにいろんなバージョンがありますよ。
> キティラーでもないアタシでも、欲しくなりますv-410
各県のキテイちゃんみてみたいもんですね^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/10/25 16:11 * 編集 *

Re: おめでとう♪

マリンママへ

ありがとうございま~~す
> お誕生日おめでとうe-343
> 息子さんのプレゼント!宝物になりそうですねv-290

息子のキテイちゃんは大事にしたいです!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/10/25 16:12 * 編集 *

遅れた!すみません!

お誕生日!
v-300おめでとうございます。
長男くんから心のこもったプレで
大泣きしたんではないですか?
紅葉まんじゅうキティちゃんもかわいいね。
センスがあります(なんて~!!)

URL | Hana #-

2010/10/25 21:33 * 編集 *

Re: 遅れた!すみません!

hanaさんへ

ありがとうございま~~す
歳くってま~~す(もぐもぐ)

> 長男くんから心のこもったプレで
> 大泣きしたんではないですか?
・・・・泣かないってば!!
なんだかニタ~~としてしまいましたよん^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/10/26 21:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/516-ee594b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

