アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シャネルデビューです 

昨日、実はとっても場違いな感じのところに行ってきました??

年に何回かあるらしいシャネルの新製品の説明会と
お食事会でした^^
(食事会というので行ってしまった自分です・・・)


シャネルの化粧品もかばんもひとつも持ってません!!(きっぱり)
正直、お化粧もほぼしない佳ちゃんです


今回はしかもVIPなお客様にという特別なものでした^^;
いつも良くしてくださる韓国のオンニがシャネラーでして
同伴ありやし、行く??って聞かれて
行きた??いと即答してました・・

で、だんだん事情を飲み込むタイプなので
うっ・・・と思いっきり違う感じが私を襲ったんですが
逆に開き直ったというパターンです(汗)


百貨店のレストランの一部を借りて
簡単なランチのコースを食べて説明会でした

客層は・・シャネル使ってますね??という方もいたし
私みたいなんもいたような??感じでした はっは・。・。・

それより日本人の名前で登録されてたので
逆に注目されてしまいました・・・


説明分かりました??とソウルの本部から降りてきたお姉様に聞かれて
ええ^^といいながら
実はぜんぜんで??す  見たいな私です ははっは??!!!


説明会が終わると百貨店の1階にあるシャネルの場所で
来たVIP客は新製品のお買い上げ??でしたね

一緒にいったオンニも58万wぐらい買ってて
60万wでどうこうという割引の説明を受けて
あと少しの分

あ、そうだ
佳ちゃん誕生日やったし口紅買ってあげるわ??!!と
買ってもらいました!!(初シャネルデビュー)
と、お店の方からは粗品ももらいました これです^^
(スヌーピーはモデルです)
PA270987_convert_20101027223521.jpg
口紅は男前のお兄様が私に合う色をチョイスして塗ってくださいました!!(ぽっ)


自分で場違いと思ってるところも
ちょっとがんばって出向くのも
とってもいいもんだな??と感じたのでございます




今後佳ちゃんはシャネラーになるかは・・続く・・・


佳ちゃん★いけるところは全て行ってみる^^




人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/10/27 Wed. 23:06    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

 VIP!!

シャネラーの仲間入りなんですね!
すばらしい!!
素敵な口紅つけてお出かけして下さいね。

お食事はどうでした?
私も招待されたいわ~
食事の方ですけど(笑)

URL | Hana #-

2010/10/28 09:01 * 編集 *

Re:  VIP!!

hanaさんへ

口紅は品のあるいい色を選んでもらいました^^

食事は・・・2%足りない感じでした・・
そのあと日本のラーメン屋さんがあったんで食べて帰ったのであります・。・。・

URL | 佳ちゃん #-

2010/10/30 09:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/518-c1a6066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

