アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

覚悟する寒さ・・来ました 

ヒュ???ピュ??


すんごい風がいい感じの色になってる木の

葉っぱを散らかしまくってます・・・

2重窓でもやばいです^^;

オンドルモードで床を暖めないと寒いのでやってられないです・・


今日からマイナスになって、韓国の寒さ到来です

寒いより、痛い!!です



こんなときは、家にじ???とするのがいいですね^^

学生さんたちも朝はダウンを羽織ってます

私も、お遣いにはダウンを着て、帽子もかぶり

首もグルグルにしています・・



ちょっとおでんが恋しいというところですね^^



韓国ではG20の国際サミットのため

空港とかすごいチェックが厳しいと書いてありましたね??

国際線は搭乗3時間前で、2人に1人はかばんの中までチェックされるとか・。・。・。

これあくまでも11日?12日の期間だけですけど

ひっかっかた旅行者の方・・ご苦労様です

テロ防止のため、警備にすごい力が入るんですね??

会場近辺も一般立ち入り禁止、営業禁止になります


すべてスムースにいきますように・。・。・


あっ、11日ペペロデイですからね(ポッキーの交換の日)

意味も分からずポッキー食べてみますか??^^;

意味を知りたい人は

韓国 ペペロデイ で検索GO=GO=です!!
(リンクしない私を許して??)




佳ちゃん★風邪をひいたら日本の生姜汁飲みたいですね



人気ブログランキングへ






カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/11/09 Tue. 23:16    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

はじめまして

おじゃましま~す♪
昨日は、ありがとう!

韓国、そんなに寒いんですか!?
知らなかった~~!
もう風邪は大丈夫なんですかぁ?

佳ちゃん、うちの娘(6年生です)と誕生日同じです( *´艸`)プププ
因縁ご縁を感じます( *´艸`)プププ
韓国の気候も食べ物も風習も、知らないことばかり。。
佳ちゃんの韓国ワールド、これからとっても楽しみです♪

URL | むるる #dvUYBDnY

2010/11/10 12:36 * 編集 *

Re: はじめまして

むるるさんへ

まいどでございます^^
オソオセヨ~~(ようこそ)

こっちはさぶいですよん・・ほんと*><*

私と同じ誕生日の娘さんいるんですか~~
すこやかな、かわいいお嬢さんでしょ・・・
私と同じような・・・^^くっく

いつでも遊びにきてくださいませ~~
(ぼちぼち更新ですが・・)
私のほうも、おじゃましますわん・。・

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/10 22:55 * 編集 *

ペペロ

今日ね!会社で自慢してしまいましたよ!
ペペロの日って!
佳ちゃんも買って食べたんかな?

韓国へ2月に行ったとき
友人からマイナス20度だから!と行く前に怯えさせられた私ですが
11月でマイナスなら ありえるかもね!って思いました。
ほんと痛いですよね。
でも きい~んとした空気が気持ちよかったのを覚えてますよ。
韓国料理いっぱい食べて
身体の中からほかほかでこの冬もお過ごしくださいね!

URL | Hana #-

2010/11/11 20:33 * 編集 *

Re: ペペロ

hanaさんへ

韓国のロッテさんからペペロもらわないとね~~
今後の日本にペペロデイってなるかもよん
hanaさん発!!で^^
> 今日ね!会社で自慢してしまいましたよ!
> ペペロの日って!

マイナス20度は去年の話ですが(すごく異常でした)
基本、空気、凍ってる??みたいなです
あったかくして韓国へ来てくださいませ^^

> 韓国へ2月に行ったとき
> 友人からマイナス20度だから!と行く前に怯えさせられた私ですが
> 11月でマイナスなら ありえるかもね!って思いました。
> ほんと痛いですよね。
> でも きい~んとした空気が気持ちよかったのを覚えてますよ。

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/11 20:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/520-a77c83b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

