アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GO!GO!ソウル 

あ??っ・・

ペペロデイから更新がとまってますや??ん・・

佳ちゃんフアンの方(いるのか?)

すんませ??ん



昨日、あのうるさい韓国好きでキム・ヒョンジュン好きの

あ?ちゃん に会ってきました^^

あ?ちゃんのお友達ののりちゃんもおられました^^

私の家からあ?ちゃんの待つミョンドンまで約2時間かかります(汗)

高速バスと地下鉄です・。・。・


無事、出会えてジャジャン麺も食べ

ミョンドンの化粧品屋もいっぱい行って

CD屋さんも行ったし

スタバでコーヒーも飲んだし

焼肉も食べて満足満足!!でした^^

あ?ちゃんは韓国好きな方で

ブログ仲間だったんですが

今年、私が日本に帰ったとき会ったのをきっかけに

情が弾けて^^

完全なお友達状態になってしまいました??



私も普段田舎ぐらしなので

ソウル観光は良かったな??><

月に一回ぐらいこんなイベントあったらないいな??くっく


詳しいことはあ?ちゃんのブログを期待してっと・・

楽しみね^^(私は、さらっしたブロガーなので・・)


ちょっと前、さっきですけど(22時に)

国際電話が携帯で来ました

あ?ちゃん家着きましたコールでした!!!

きちんとした方です・・ほんと



お疲れな2泊3日でしたね^^

私も楽しかったですよん くっく・。・。




佳ちゃん★1日おいて足に身が張っています・。・。・(辛)



人気ブログランキングへ






カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/11/16 Tue. 22:29    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

こんばんは~
blogのお仲間と買い物&食べ歩きですか~
う、うらやましいわぁv-393
楽しいお時間が過ごせたようで何よりですv-411
人間住んでるとことは違う、別の場所へ出かけるのはうきうきするものですよねv-410

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/11/16 23:26 * 編集 *

子ひつじあーちゃん、佳ちゃんのおかげで迷子にならずに済んだか(笑)
佳ちゃん、お疲れ様でした~!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

私、あーちゃんに会った事ないのに、「きちんとした方」っていうの、わかるよ~!
そして、佳ちゃんの印象は「しっかりもの」かなぁ。。
合ってる?( *´艸`)プププ

あ、佳ちゃんのブログ、すみません、勝手にリンク、貼らせていただきました( *´艸`)プププ

URL | むるる #dvUYBDnY

2010/11/17 08:57 * 編集 *

良かったですね~

あーちゃんの韓国語いかがでした?
きっと はしゃぎまわっていたことでしょうね(笑)
佳ちゃんのエスコートで
満足されたことでしょう!

お疲れさまでした?(あーちゃんにおこられるう~)

URL | Hana #-

2010/11/17 13:28 * 編集 *

子羊うるさいあーちゃんですけど?(笑)
2時間あったら韓国から日本まで帰れますって~~~!!(笑)
お疲れちゃんでした^^

あぁ。。でも楽しかったなぁ。。。
来年はもっと楽しいだろ~って思います^^
やっぱり通訳さんがいてると安心です^^*
明洞より江南に来て通訳してもらった方がよかったかも~!!
大変やったし・・・@@;

Face Shopのお姉さんにポスター必ずもらっといてください!うふん♪

帰ったよ^^コールしたけど
あんな時間だったなんて~~~~!!
知らんかったわ^^;
又行きたい!!
まだ行きたいところがいっぱい!!
佳ちゃんついて来て^^

とにかくありがと~~~~v-238

URL | あーちゃん #-

2010/11/17 19:57 * 編集 *

Re: タイトルなし

yomoさんへ

楽しい時間でしたよ~~
ほんと、日本の友達が来た~~みたいな感じです
よ~~く考えたら
ブログお友達だったのね~みたいな・・
yomoさんも韓国来られたら
飛んでいきますよ~~ん^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/17 20:16 * 編集 *

Re: タイトルなし

むるるさんへ

あ~~~、ごっつ疲れたんですけど~~(笑)
いえいえ、楽しく過ごしましたよん^^
あ~ちゃんは迷子にはならないでしょう~~(うるさいので)ぷっ

私がしっかりものにみえますか??
あ~ちゃんといたら皆しっかりもので~~す=====

私もリンクしますね・・^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/17 20:20 * 編集 *

Re: 良かったですね~

hanaさんへ

あ~~・・・
確かスゴハセヨ~と言っていたぞ!!
後は想像通り・・うるさいです^^

疲れたんですが、楽しかったですからね~~^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/17 20:23 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

おつかれさん・・・^^
あっという間やったね
寒さより、暑さを感じたわ~~~><

来年はもっと楽しくわ~わ~しましょうね
のりちゃんにもおつかれさ~~んと言っておいて!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/17 20:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/522-0b4b3025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

