アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ちょっと思ったんですけど・・ 

佳チャン家は

9時に幼稚園のお迎えバスが来て

娘が行くと

子供軍団は皆居なくなります^^


静まった家の中で、ほっこりとコーヒーなど飲んでます・・・・

テレビは見ないほうでしたが

朝方にも再放送があって

「逃亡者」

「メリーは外泊中」

を抜け抜けの回数でみたりしてます


へ?????って・。・。・(微妙な感情)

ま、ストーリが途中からなんで分からないというのも大きいです><

キムタックはすごい勢いでみたんで面白かったですが

まだ、ドラマ自体にピントが合いにくい私です・。・。・


どっちかというと

髪型

町並み・・そんなんが気になるかな?です





ま、ドラマ見るより

自分の生活、人生がドラマですからね・・(臭い??!)




佳ちゃん★お勧めドラマ教えてください^^;

人気ブログランキングへ





カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/11/22 Mon. 21:17    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

私、あんまりドラマはわからないかなぁ。。。
昼間の再放送なら見ることあるけど、ウトウトして筋がわからなくなったり∵ゞ(≧ε≦● )プッ

何度でも見たいのは「大草原の小さな家」かなぁ^^;
あとは「たけしくんハイ!」か?
古くてゴメン∵ゞ(≧ε≦● )プッ
韓国ドラマはよくわからないけど、冬ソナは大好きだったよ( *´艸`)プププ

URL | むるる #dvUYBDnY

2010/11/23 08:00 * 編集 *

そんなもんいっぱいありますがな。。(笑)
ピの逃亡者もみたいけど・・内容よりもピ本人!(笑)
メリーは外泊中!もチャングンソクを!!
内容はどうでもええねん。。ぶははっは~~!!チャングンソクにほれても~たらどないしょ。。
ま、それはないか。。

URL | あーちゃん #-

2010/11/23 13:02 * 編集 *

北の砲弾さわぎ!

大丈夫ですか?
テレビも北の砲弾の件だらけじゃないですか?
若い韓国の兵士が亡くなったので
遺影をみて すごくショックです。
この事件なくても
ドラマをみれるって 平和なことですよね。

URL | Hana #-

2010/11/24 13:54 * 編集 *

どうなの?大丈夫なの?
スカイプで連絡したけど応答がないんで
これはオンニと出かけてるなぁ~!って
勝手に思っておりましたが・・・@@;

もう色んな事心配しとります。。
あれやらこれやら・・

平和な国・・になってほしいです。。

URL | あーちゃん #-

2010/11/24 18:42 * 編集 *

Re: タイトルなし

むるるさんへ

懐かしいのでございまする~~
大草原の・。・。・
たしかNHKさんでしたっけね??
同世代ですかね??ぷっぷ^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/24 20:24 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

見る人、見る人惚れてしまうからな~~
若い人のエキス吸いたいのもわかるけどね^^;
韓国の人ってかわいい人多いね・・(TVの中では)

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/24 20:26 * 編集 *

Re: 北の砲弾さわぎ!

hanaさんへ

昨日起こった事件です・・
発砲された場所がまた北朝鮮に限りなく近いところです・・
同じ民族なのに
なんでなんや~~~!!です

私は平常通り運行しております・・・・?!

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/24 20:28 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

たぶん、一番に心配したのが
ヒョンジュン君で、次にピで
次に東方神起で
だ~~~いぶ下に
佳ちゃん・・・みたいな・・(怒!!)
大丈夫でやんす><
心配してくれてコマオ~~~~~~^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/24 20:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/523-11407414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

