アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

普通に韓国してます・・・ 

佳ちゃんです

私は大丈夫です

普通に生活しています^^



やってくれました・・

北朝鮮が発砲しましたね・・・

PCを毎日あけてるので

この件は日本のヤフーで知りました・・^^;(こら??!!)


旦那さんはわ?わ?言って帰ってきましたけどね・・

TVのニュースも夕方はどこもこの内容を繰り返してました><


なんで、発砲したんや??!!!と旦那に聞いてみたら

退屈やからやろって・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・えっ!!!!なんですけど・・・・




今回の発砲された場所が

限りなく北朝鮮領土に近い

人口1700人ぐらいの島なんですね・・

この事件で、初めてこの島の名前を知りました

연평ヨンピョン(대연평도テヨンピョンド)



きっと日本にいたら

韓国心配になるかも?です・・

住んでる立場なので

まだ、第三者的だったりしてます・・

あっ、韓国全体も普通です。。多分



ほんと、ふつうの日常を送ってますので

心配してくださったヨロブン(皆さん)

だいじょ??ぶで???す^^

そして、ありがとうございます^^


さっきまで、子供とお肉たべてましたから。。くっく^^



佳ちゃん★なんでこうなるんでしょうね??人類は皆兄弟・・誰かが言ってたやん



人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/11/24 Wed. 19:23    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

よかったあ~

姉も22日にソウルから帰ってきたので
良かったあ~と言ってました。

知ってるJTBの方から聞きましたが
これから韓国行こうと思ってた方が
やめとこ!になっているそうです。
これからの経済にも影響されますよね!
困りますよね。。。

ほんま同じ民族なのに どうしてえ~???


URL | Hana #-

2010/11/24 20:50 * 編集 *

何を言うてますのん!!
佳ちゃんを1番心配・・しま・・した。。
当たり前や~ん!!
でも離れてるしな。。^^;

やっぱり正直に言います!
SS君たちで・・ピで・・東方神起で・・あと色々あって佳ちゃんです!!(こら~~っ!!)
やっぱりちゃう。。佳ちゃんにちゃんと連絡してるのに遊びまわっとったやろ~~~~っ!!
人が心配してるのに!!

退屈やから・・って。。笑ったやんか!!

URL | あーちゃん #-

2010/11/24 22:08 * 編集 *

心配していました・・
地図でしかわからないですが、大丈夫なんですね?
でもこれからがますます心配です

URL | マリンママ #-

2010/11/25 06:15 * 編集 *

よかった~~!佳ちゃん、ご無事で何より!^0^
びっくりしたよね(><)
でも、危険を感じたら、すぐ日本に戻っておいで~!

↑佳ちゃんとあーちゃんのやりとり、おっかしい~~~!^0^

URL | むるる #dvUYBDnY

2010/11/25 08:43 * 編集 *

Re: よかったあ~

hanaさんへ


へ~~お姉さんソウル行っておられたんですね・・
韓国全体では海外からの入国を規制はしてないと思いますが
今後の展開が読めないので
慎重に越したことはないですよね!!^^

はやくこの雰囲気変わるといいんですけどね・・><

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/26 10:17 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

私も日本のY県に地震があったら迷わず
Y県の みかん、みかん、みかん、みかん・あ~チャンだけを心配すると思います^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/26 10:21 * 編集 *

Re: タイトルなし

マリンママへ

生きています
元気です
ご飯3食に間食までしているぐらいです・・
このまま、おさまってくれないとちょっと
怖いですよね・・・

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/26 10:23 * 編集 *

Re: タイトルなし

むるるさんへ

危なくなったら、マイヘリコプターで
日本へGO=しますから^^
マイ飛行機、マイ船もあるので
心配無用よ~~~!!ぷっぷ^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/26 10:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/524-d307f502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

