アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

気付くともう後少し 

今日は寒かったです・・・

あられが降ってました・・


いちお、初雪です^^

一時的でしたけど



だんだん寒くなります

もう、あと少しで12月になるんですね

早っ!!



来年は2011年ですね



どんな年にしようかな??というところです


11月の終わりに

北朝鮮が発砲してきて

島の住民はほぼインチョンというところに避難しました


韓国らしく?

避難先はチンジルパンにおられるようです

今後のことをインタビューされてる姿が焼きついてます


「怖くて戻れないです」

「あなたならどうですか?」と逆に聞き返してた女の人は

ピンクの半そで半ズボンでした・・・


チンジルパンなのでそうなりますかね・・?!


一瞬、韓国ってすごい独特の施設があっていいな??って

思ったんですけど・。・。・。

不謹慎かしらん???



皆様、風邪ひかないでね???^^


佳ちゃん★ゆず茶は風邪にいいですよん



人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/11/27 Sat. 22:00    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

初雪ですかぁv-276

>チンジルパン、
サウナと温泉のある施設?
ホントだ、なんだか避難生活っていってもイメージが@@;

早いねぇ、今年も一年が終わるだなんて。。。!

URL | むるる #dvUYBDnY

2010/11/28 08:19 * 編集 *

わおっ!
この画像・・・見た事あるような??
なんか嬉し~ぃ♪

なんか大変やな。。とこっちは思ってるのに
そうでもないのか~?
色々情報は入ってくるけど・・
とにかく平和な世界になりますよう~に★
ヒョンジュン君なんて一生懸命チャリティーとかやってるのに~!!
この違いはなんなの!!

あたしが来年韓国行くまで色々納まってくれてないと行けないじゃ。。来年なんてすぐそこやん。。

URL | あーちゃん #-

2010/11/28 11:15 * 編集 *

Re: タイトルなし

むるるさんへ

早いですよね~~
日本はまだ雪降ってないですか??
どんどん寒くなります

尾道の冬ってなんかいい感じですね~~^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/29 21:45 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

懐かしいってこないだのジャジャン麺のとこやんか~~!!
時々、画像かえますよん

来年はすぐそこよん
いやなニュースは早く終わってほしいもんです・。・。・

URL | 佳ちゃん #-

2010/11/29 21:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/526-dffa7228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

