アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年は今日まで・。・。・ 

どっぷりと寒くなっています・・・
日本のお正月を思いながらブログしてます

明日、新年ですね^^
ちなみに韓国は来年の2月3日がお正月ですよん



このブログも2回目の新しい年を迎えます
毎日更新からだいぶペースは落ちましたが^^;
日常の一部にはなっております


このブログを通してたくさんの方と出会えた事や
自分の日常の中でもいろんなことも
たのしく、おかしく乗り越えてきたようです・。・。・。・


親しくしてくださったたくさんの方や
ちらっと覗いてくださった方
いろんな方に感謝しております????


日本の大晦日、正月はばたばたして大変ですね・・(人事か!)
大晦日感のない佳ちゃんですが


새해 복 많이 받으세요
(新しい年、福をたくさん受けてくださいね)


20100413205333636_MH5E08FVH.jpg
   お正月に食べる떡국 (お餅汁)


佳ちゃん★来年は干支なんですか・・




人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/12/31 Fri. 10:15    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

佳ちゃん!!
佳ちゃんと今年リアルに会えた事。。そして何よりハングル講座をしてもらって少しだけわかるようになったこと!
嬉しかったなぁ~♪
ムリも言ってみたり・・・
その無理な願いを叶えてもらって本当に嬉しかったし^^
ますます韓国も佳ちゃんも大好きになったよ~♪

来年もヨロシクね^^
やかましいけど(笑)

URL | あーちゃん #-

2010/12/31 17:44 * 編集 *

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します~♪

URL | マリンママ #-

2011/01/01 07:12 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

まいどです^^
喜んでくれることが楽しかったりします・。・・
うるさいのは充分わかってますんで^^;

私もあ~ちゃんといると、とっても楽しいよん^^

URL | 佳ちゃん #-

2011/01/03 11:18 * 編集 *

Re: タイトルなし

マリンママへ

明けました~~~
こちらこそ、よろしくお願いします!!

URL | 佳ちゃん #-

2011/01/03 11:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/534-60592c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

