アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

明けました・・ね! 


明けましておめでとうございます
2011年、初ブログ更新です・・



今年もよろしくお願いします

いつかチェジュのハンラ山から日の出を見てみたいです・・(とてもすごい事をいってるのかも・・?)



今年もやったことのないいろんなことに
挑戦していきたいです!!



あ?とりあえず、日本のお節や雑煮がうらやましい佳ちゃんです・。・



皆さんにとってもすばらしい年になりますように・・です^^




佳ちゃん★新しい年の空気がすきだったりする・・くっくっく



人気ブログランキングへ








カテゴリ: -

テーマ: 家族 - ジャンル: 結婚・家庭生活

[edit]

Posted on 2011/01/03 Mon. 11:14    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

新年!

明けましておめでとうございま~す!

鹿児島は、雪国か?
と、思うほどの雪の年越しでした^^;
韓国のお正月料理ってどんなのなんでしょう?^^
おいしいでしょうね^^

今年もよろしくお願い致します!^^

URL | にゃあも #-

2011/01/03 13:22 * 編集 *

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

そうよ~、日本を離れてると、日本のお正月が恋しくなるんだよね。。。
でもさぁ、うちのおせち、誰も食べんよ?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ふるさとは遠きにありて思うもの。。。かな?( *´艸`)プププ

いい年でありますように!

URL | むるる #dvUYBDnY

2011/01/03 20:51 * 編集 *

新年!

おめでとうございます。
韓国で一番高い山 ハンラ山に登ってみてくださいね!
やっぱり 若い時のほうがいいと思います(笑)

干支は韓国と日本は同じ12支なんですって!
佳ちゃん 教えて!
日本はウサギ年ですけど 韓国もそう?

今年も良い年であるといいね。
よろしく(ぺこり)

URL | Hana #-

2011/01/03 21:10 * 編集 *

あけましておめでとうございます

韓国のお正月って豪華そうなイメージですが
どんななんでしょう?
おせちみたいなものはないんですかぁ?

今年もよろしくお願いします!!!

URL | エルブー #In6tDprU

2011/01/06 10:52 * 編集 *

Re: 新年!

にゃあもさんへ

鹿児島が雪国状態ですか・・・・^^;
あんまりイメージできないですね・・

韓国のお正月料理は
ぺらぺらの薄いお餅に餃子を入れた汁です
これだけ・・・・です

今年もよろしくお願いしま~~す

URL | 佳ちゃん #-

2011/01/06 22:40 * 編集 *

Re: タイトルなし

むるるさんへ

そうそう、みんながおせちだ、雑煮だとわ~わ~言うので
食べたくなるやんか~~!!!

食べんのは決まったものしか食べませんよ・・私も^^

いいことがいっぱいでありますように!!


URL | 佳ちゃん #-

2011/01/06 22:42 * 編集 *

Re: 新年!

hanaさんへ

あれっ??hanaさん
チェジュ行ったのにハンラ山登らなかったんですね!!

ぜひ来年私とトライしませんか!!!
韓国は12支ですよん

いのししが豚に変わってます!!
豚はこちらでは縁起ものですからね
ぶーぶー!!


今年もいいこといっぱいでお願いします!!^^

URL | 佳ちゃん #-

2011/01/06 22:46 * 編集 *

Re: あけましておめでとうございます

エルブーさんへ

おめでたいエルブーさん
楽しいお正月でしょうか?^^
朝も夜もなく過ごしておられると思います^^
子供さんが寝たら自分も寝る!!これです・・・

韓国にはお節はないですよん
もち汁かそこに餃子を入れた汁がお正月のメインです(寂)

今年もいいことがたくさんの年でありますように・・・

URL | 佳ちゃん #-

2011/01/06 22:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/535-e9931ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

