アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お元気ですか?? 

えへへ^^

子供と同じく長い休み状態をキープしています・。・。・。・


めっきり寒い韓国はしゃれにならないぐらい寒いです・・ぶるぶる

そして、韓国で大流行の牛の口蹄疫の感染で

韓国の牛さんが、この病気になると

飼ってる牛さんは皆埋められてしまいます・。・・・・

そのため、大きな山のような場所をシャベルカーで穴を掘っています・

牛だけじゃなく豚、鶏までです


この勢いがすご過ぎて

韓国名物の?市場の日がどんどん無くなっています・・

正式に言うと

車の行き来で病気の菌が行き来するとして

全面的に市場が出来なくなってしまってるということです・・


実は佳ちゃんの旦那さんも市場で商売する人なので

とっても稼ぎ時なのに

 オットケ??(どうしよう!!) 状態です


一般市民の暮らしまで被害?をおよぼしてます・・

まったく、すごいので商売してる人たちはつらい感じです

韓国のお正月が2月3日ですから、いかに稼ぎ時か分かります???????^^:



早くおさまってくださいませ?????@@

usi.jpg


佳ちゃん★韓国は一度ベジタリアンにならないとだめなのかも??





人気ブログランキングへ






カテゴリ: -

テーマ: 日々のこと - ジャンル: 結婚・家庭生活

[edit]

Posted on 2011/01/14 Fri. 18:09    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

深刻な問題

昨年は宮崎県ですごい被害がでた口蹄疫!
今度は韓国って聞いていましたが
すごい難問ですよね。
ましてや 少しでも夫さまの商売に関連しているなら
ますます気が安らまないことでしょう。
そしてこの寒さ!
早く暖かくなって 佳ちゃんも韓国も日本も
元気がでますように!!
ガンバ!です。

URL | Hana #-

2011/01/18 08:46 * 編集 *

いつまで休んでるん?
早く出てこんかぁ~~~い!!

あーちゃんが寂しがってるで!!

URL | あーちゃん #-

2011/01/18 11:42 * 編集 *

牛や鶏、いったいどうなっていくの??
韓国、寒そうだ~(><)
でも、今年は日本も寒いよぉ~(><)

そうだ~、早く出ておいで~^0^
むるるも寂しがってるで~~!( *´艸`)プププ

URL | むるる #dvUYBDnY

2011/01/20 06:55 * 編集 *

Re: 深刻な問題

hanaさんへ

韓国は全国的に広がってて
豚さんも牛さんも庶民の口にはいりにくくなってます・・
なんだか、世界中が異常だわ~~@@;

URL | 佳ちゃん #-

2011/01/20 23:33 * 編集 *

Re: タイトルなし

あーちゃんへ

ああ~~うるさい・・。・・。・・
おかげで出てくる羽目に^^

はいはい、こまめに?更新できるよう努力しまする~~~

URL | 佳ちゃん #-

2011/01/20 23:35 * 編集 *

Re: タイトルなし

むるるさんへ

まいどです~~^^
見捨てずコメントくださりコマオ~~です・・
単細胞なのでひとつのことにのめり込むと
ブログごぶさたになったりします~~><
まめに渇いれてください・・・・ぷっ

URL | 佳ちゃん #-

2011/01/20 23:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/537-648d98c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

