アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

一時冬眠中・・・でした 



出てきたよ????ん*^^* 

寒いので冬眠状態になりやすいようです・・・けろん


元気ですからね^^

家にじっとしてるより、うろうろしてるほうが多かったです・・


でも、寒さが尋常でないので韓国の町は静かです・・

牛、豚の病気の件もあって、車での出入りを規制してる村も多いですヨン



早く暖かくなってほしいですう??

それより、春になったら日本に帰る予定なので

はよ春こい!!みたいな・・です^^



長男が日本の学校に通ってて

今年の春からピカピカの中1になります??

入学式には行ってあげようという予定です


最近の長男は水泳を習うようになりました・・・

韓国は水泳の授業がなくて、泳ぐことが分からないんです

去年の2学期から日本に行ったので

水泳がなかったんです・・・


が、中学校に入ったら夏はやっぱし水泳あるので

今から少しずつでも習わないと

息子がかわいそうだな?と思ってたんです


近くにプールがあったんで、ばっちりです!!

息子??最低25mは泳げるようになってくれ??
(水泳がとっても得意なお母ちゃんより・・・)




日本もいま寒いですやんね??

皆さん、風邪には注意しましょ?





佳ちゃん★ちょっとズボラになってきってるかしらん?

カテゴリ: -

テーマ: 日々のこと - ジャンル: 結婚・家庭生活

[edit]

Posted on 2011/01/20 Thu. 10:46    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

長男君がんばってるんやね。。。
もうずいぶん日本語も話せるんやろなぁ。。
すごいなぁ。。
プールも行ってるん?
がんばってるなぁ。。。

春に息子に会うの楽しみやなぁ。。。
あ、あーちゃんにも会ってね^^*
デートしてね^^

URL | あーちゃん #-

2011/01/20 22:10 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

子供が親の見えないとこでがんばってるのは
とっても励みになるわん^^

もう、いくつ寝ると日本!!きゃ~~!!
おいしいもんたべた~~い!!
興奮しております!!また会おうね

URL | 佳ちゃん #-

2011/01/20 23:42 * 編集 *

佳ちゃん、帰国するの?
楽しみね♪
私、アメリカにいたとき、日本の幕の内弁当が食べたくて食べたくて。。。
今、日本のもので何が一番食べたい?( *´艸`)プププ

長男くん、頑張ってる!
まだいっぱい甘えたい年頃なのにエライ!
帰国したら、いっぱいブチュ~してあげて~~♪( *´艸`)プププ

URL | むるる #dvUYBDnY

2011/01/22 20:20 * 編集 *

Re: タイトルなし

むるるさま

ずぼら佳ちゃんの返事が今!です・・許して~~<
で、なんでアメリカにいたん??
アメリカ育ちの広島県民ですか??

日本のもの・・そうですな~~
バイキングで食べれそうなものをたべたいです・・ぷっぷ==

URL | 佳ちゃん #-

2011/02/08 11:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/538-498712a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

