アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

春だとおもったんですけど?? 

やっほ??!!! 


やっと、子供たちは学校です!!
なが??い冬休み(約1ヶ月)のあと
10日ほど学校行って
また春休み!!(10日ほど)


このサイクル・・・どう思う??

韓国の寒さは厳しいのでしゃあないな??っとも思うんですけど・・う??ん^^;


昨日から1学期が始まりました!!
5年生、3年生の息子と
娘は幼稚園の最後の年^^

まだまだややこしい年です・。・。・



日本に行った息子の中学入学は4月8日なので
ちょっと、飛んで行ってあげようと思っております(親だわ??)


春の予感を感じながらも
こちらは昨日からど??んと気温が落ちまして

むちゃくちゃ寒い!!です

マイナス6?10になっております・・ぞくぞく

もう少しの我慢だ!!がんばれ!!


暖かくなたら、韓国のおばちゃんたちは
ナムルコリ(食べれる葉っぱなど)を取りにいきます

春の気をもらうんですけどね^^

機会があれば佳ちゃんも行ってきますね??!!




佳ちゃん★ほんとボチボチ更新なのね??くっくっく


人気ブログランキングへ






カテゴリ: -

テーマ: 日々のこと - ジャンル: 結婚・家庭生活

[edit]

Posted on 2011/03/03 Thu. 10:03    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

チョンマ ポミ ノム キダリョジョヨ^^

こっちもここ何日か前からチンチャチュプタ!
マイナスはないけどな^^;
韓国は寒いのかぁ~
王子たちどうしてるんかなぁ。。
凍ってないかなぁ。。

また帰国ちゃんと決まったら教えてジュセヨ~^^
キダリヨ~♪

URL | あーちゃん #-

2011/03/03 14:26 * 編集 *

佳ちゃん、よかった、生きとった∵ゞ(≧ε≦● )プッ

もう新年度が始まったんですか?
そっかぁ~、お国によっていろいろだなぁ。
寒いけど、もう春はすぐそこ!
佳ちゃん、ガンバレ~^0^

URL | むるる #dvUYBDnY

2011/03/07 08:01 * 編集 *

Re: タイトルなし

あ~ちゃんへ

日本が大変だよ!!
もうすぐ帰りので
また会いましょうね

というよりホント地震注意してよ!!

URL | 佳ちゃん #-

2011/03/12 14:54 * 編集 *

Re: タイトルなし

むるるさんへ

むるるさん、元気??
そちらは地震の被害はないんですか??

ブログが出来る環境ならいいですが^^
広い日本どいえど
心配だにゃ~~!!

URL | 佳ちゃん #-

2011/03/12 14:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/541-d600ccf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

