アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

일본 힘 내세요 

お久しぶりです。。(最近このパターン多いです)

長男の入学式が4月8日にあったので

佳ちゃん、日本に帰って入学式に参席しましたよん^^

前にも書きましたが、長男を6年の2学期より日本の学校に送っています・・



大きくもなってましたが、日本語を上手にしゃべってたし、

漢字も書けるようになっていたので、驚きました!!


あ~子供って頭がやらかいのね~~ほんと



これぐらいの年で、いろんな国に体験入学したら

簡単に語学覚えられるかも知れないな~~っと思ってしまったわん




日本の大変な時に韓国から帰りましたが

日本の強さを見守りたいし

はやく復興できるように祈りたいです



韓国からもたくさんのエールを送りたいです



息子がいる日本、両親のいる日本、会いたい人がいっぱいいる日本

大好きな日本

これからもっと、もっといい国になるんだな~~と実感しています



일본 힘 내세요

カテゴリ: -

テーマ: 日々のこと - ジャンル: 結婚・家庭生活

[edit]

Posted on 2011/04/23 Sat. 22:23    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

アンニョンハセヨ~^^

帰っちゃって~
今度はあーちゃんが行くからね~
キダリセヨ~^^*

イルボンヒムネセヨ?
ニッポンガンバレ~!!ですね^^
カンペなしで読んだぞ~~~!!
しかし合ってるんか?^^;

しっかり更新してチュセヨ^^

URL | あーちゃん #-

2011/04/26 17:16 * 編集 *

元気出せ?だったかしら~???^^;

URL | あーちゃん #-

2011/04/26 18:26 * 編集 *

お久しぶりで~す
長男君頑張っているんですね!
ちゃんと日本語がしゃべれるんだ~
すごいなぁ
これからもたくましく育っていってくれそうですね

URL | エルブー #In6tDprU

2011/04/27 14:19 * 編集 *

おはよう♪長男君、中学1年になったのね~
おめでとうv-308
日本は強い!頑張ってるよ~v-426

URL | マリンママ #-

2011/04/28 06:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/543-60faa393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

