アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ちょと思ったこと。 


最近、3歳の娘が3人のお兄ちゃん以外にも

近所のちょっとお兄ちゃん、ちょっとお姉ちゃんと遊んでる。。

楽になったわ**

女の子はやっぱし女の子が必要

3人男 1人女。。

もう1人 がんばれ女!という声もあったけど

聞き流しました。。。(汗


女の子はかわいい*ホント

上が男だからよけいにかも。



韓国で男の子を産むということは

パチパチもんです。。なぜなら

氏族を重んじる韓国では

男性は氏族代表になっていくからです

産婦人科の病院では性別を聞くのがタブーなんです

普通 聞いても教えてくれないですが。。。


今はそんなないですが、女の子ばかりだと

やはり男の子が産まれるまで外野がうるさいんです

韓国も少子化です

1人か2人。。日本も同じですよね

授かったことが重要。後は元気ならもっといい

男でも女でも いいんですよね^^



人気ブログランキングへ




カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/30 Thu. 12:02    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

No title

はい!その通りですよね(^-^)

同じママとして共感です。私はできれば・・・もう一人ほしいかな!!

経済面が・・笑

子供可愛いですよね(^-^)

URL | mamezassou #TNX8eFSQ

2009/07/30 20:20 * 編集 *

No title

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。
私のブログに訪問、コメントありがとうございました。

リアルで合宿研修に出かけており
しばらく訪問できずにすみませんでした。

心機一転がんばりますので
これからもよろしくお願いします。

応援!!

URL | 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法 #-

2009/07/30 20:27 * 編集 *

おはようございます高山です

儒教の国ではそういう風になりますね。
韓国は難しい国ですね。
日本人はやはり儒教の精神は守れないですから



応援済み

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/07/31 07:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/56-3e861855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

