アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やってきて感じてること。 


ひとつのことをやり出すと

他が見えないタイプです。。


子供4人が騒いでも、部屋が散らかりだしても

ご飯がなくなっても

私なりの ギリギリがあって気にならないようにします(怖


で、突然スイッチが切り替わり

うわ??となってる全てをナオシマス。。

スッキリ***

そしてまた集中です


今、レポートを完成段階にもっていってます

とってもしんどいですね。。

大雑把に作ってたので なお更です


自分の思いを文章にして伝えてるつもり

伝わらない。。なにがアカンのかな?


相手目線で書いていくこと

相手が受け取ってためになること

今、ここら辺をウロウロしてます。。


違う思いで伝わったりしてるのに ちょっと凹みながらも

這い上がってやってます >_<


チョット*感謝してること*アリマス

指摘してくれる同志に

いろんなことを明確にしてひっぱてくれる師匠に

私のすること全部OKの子供とアッパ(旦那)に



人気ブログランキングへ




カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/31 Fri. 11:17    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

はじめまして

私のブログにコメントしてくださり、ありがとうございました。
旅行中だったのでコメントへのお返事や、
こうやって佳ちゃんさんのブログに遊びに来ることが遅くなり
ごめんなさいね(^^;;

>ひとつのことをやり出すと
>他が見えないタイプです。。

私も一緒です。
結婚してから学校に通い経理の勉強をしたことがありましたが
その間は家事なんか二の次になり、ダンナには迷惑かけました。
だけどイヤな顔をせず、受け止めてくれたからこそできたことで
佳ちゃんさんがいうように
ご主人やお子さんの応援しなくして好きなことはできないですよね。
感謝、感謝☆

URL | かずぴん #-

2009/07/31 12:52 * 編集 *

こんばんは高山です

私は未婚者ですが、私は奥さんがアフィリエイトをやっても反対はしないです。むしろ助かりますし楽しいですからいいと思います。


応援済み

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/07/31 22:23 * 編集 *

No title

こんばんわ、あずきです。

スイッチは必要ですよね。
どれもこれも全部やろうとするより
切り替えて頑張ればいいんですしね。

無理しないように・・・ねっo(^-^)o
応援ポチ<★

URL | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし #-

2009/08/01 01:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/57-dbf856dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

