アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

チョット日本へ** 



日本へカウントダウンです。。

出発!わ?いと行きたいところですが、

まだ、荷をまとめておりません (汗


早く寝て、朝4じごろおきてパッキングします。。


性格上、ギリギリ大好き!!です



明日のブログは日本から

あ??お風呂、あ?納豆、あ?たこ焼き

では、日本にターニョオゲスムニダ!!!(行って来ます!)

アンニョ??ン*****(うかれてま?す)



人気ブログランキングへ

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/08/03 Mon. 00:41    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

気をつけてお帰りくださいね♪

帰ってこられるのですね!
毎日の忙しい生活でお疲れのことと思います。

帰ってこられたら、ゆっくりお風呂につかって、
美味しいものを存分食べて、
ゆるりと日ごろの疲れを取ってくださいね。

では、お気をつけてお帰りくださいませ☆

URL | 眠兎(みんと) #.ZRnP2Go

2009/08/03 01:59 * 編集 *

No title

こんばんは高山です


明日から日本ですか。日本は選挙、選挙で本当にうるさいですよ
最近、テレビを見ていないのでわかりませんが、日本は選挙モードです

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/08/03 05:57 * 編集 *

No title

こんにちは!
先日はブログへのご訪問、ありがとうございました*^^*

今日、日本へ来られるんですね。
今頃は飛行機の中?もう着いているのかしら^^
日本の味、お腹いっぱい楽しんでくださいね~!

では、また遊びに来ます☆

URL | ++あき++ #-

2009/08/03 12:20 * 編集 *

No title

もう日本かしら?
無事着いたかしら?

アンニョ~~ン・・・って意味じゃなくて響きがめちゃ好きです♪
なかなか韓国語覚えられなくて(汗

韓国大好きっこなので韓国語話せるようになりたいなぁ。。。

URL | あーちゃん #-

2009/08/03 17:46 * 編集 *

No title

気をつけて来てくださいよ。
納豆、たこ焼き食べておくんなさいよ。

URL | 銀子 #-

2009/08/03 19:39 * 編集 *

No title

佳ちゃんさん、
ブログ訪問&コメントありがとうございました^^キョウです。

>>ギリギリ大好き

いっしょですwギリギリまでは何もしないですけど、追い詰めれると他人の数倍働きますw

また訪問させていただきます!
応援ポチっ!

URL | キョウ♪PPCで稼ぐ #-

2009/08/03 20:10 * 編集 *

No title

こんにちは!こちえです。

今頃は荷造りが完了して空港へ向かう途中(?)でしょうか。
久しぶりの日本、うーんと楽しんでくださいね。
日本からのブログ更新を楽しみにしてます!

今日も心を込めて応援済みです!

URL | こちえ@アフィリ小知恵道♪ #-

2009/08/04 11:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/61-8a31beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

