アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

しつこくすること。 

ただいま!

おかえり^^

佳ちゃん、日本上陸いたしました!!


昨日は丸1日、移動です。。疲れますね?

日本に降り立っての感想

「あっつう??なに、これ」

むあ???ん。べた???んにびっくりしました。。(関空です)

韓国の方がカラッとしてます。はい


今日は朝から荷物の整理して、うるさい子供は

庭でプールをしてあげて、やるべきことのない旦那さんは。。寝てます

普段、農業で朝から晩まで年中無休で働く旦那さんは

こんな場合、スコーンと寝ます

隙間の時間を作るということは睡魔の闘いのようです^^;

子供は、「ガンダムのプラモデル買ってくれ!」

「カブトムシかクワガタ買ってくれ!」とうるさい、うるさい

4人の子供と旦那が韓国語をでっかい声でしゃべるし、

うるさ?いとしながらも、私も声おっきいです。十分

昼から買い物に出かけたんですが、車右ハンドルですよね。。

韓国は左です。

必ずやってしまうこと

右折、左折でワイパーを回してしまいます><

「うわっつ!またワイパーまわしてるわ??」

恥ずかしいほど、しつこくワイパーしました!

韓国で運転しだしたときもワイパーと指示器が逆で同じことをしてました

明日もワイパー回すと思います

右折、左折のときにワイパーを動かす車をみたら、

「アンニョ??ン」と声をかけてください

きっと佳ちゃんです^^


人気ブログランキングへ








カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/08/04 Tue. 23:27    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

こんばんは高山です

最初に行くのは多分大阪・鶴橋のコリアタウンでしょうか。あそこは結構私もいったことがあるのでわかるのですが、在日の方が多いです。


応援済み

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/08/04 23:47 * 編集 *

No title

佳ちゃん。おはよう♪

上陸しましたか?
暑いでしょ?
あたしも思いました(笑)
たった3日韓国行ってただけで関空に帰って来て第一声は「何これ?暑っ!」でしたからね・・・v-12

近ければ・・・クワガタ・カブトムシ買わなくても・・・
この辺では買う物ではありません!(笑)
飛んで来ます♪

車の違い・・・
笑える~!!
今日もドンドンワイパー動かしちゃって下さいv-222

URL | あーちゃん #-

2009/08/05 09:12 * 編集 *

No title

佳ちゃんさん、こんにちはキョウです^^

ワイパーの話、想像したらなんか笑ってしまいました。。スイマセン^^
事故だけには気をつけてくださいね^^;

また訪問させてください!
応援ポチ

URL | キョウ♪PPCで稼ぐ #-

2009/08/05 16:36 * 編集 *

No title

佳ちゃんさん、こんにちは!

そして お帰りなさ~い^^
日本は蒸し蒸しと暑いでしょ?

ワイパーの話 ま逆だけど
私は左ハンドルに乗ると右折・左折のたびに
ワイパー動かしてから曲がりますよ(笑)^^

その度に車内にブーイングが起こります...(。。、)

応援ポチ<★です^^

URL | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし #-

2009/08/06 11:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/62-4e882e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

