アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

強烈な中で。。 


蒸暑さ。。強烈です。。

昨日も1日バテバテで生きました。。

今日もキツイデスネ??

子供は、庭でプール遊び

そして買ったカブトムシを昨日からいじり倒し

そこらへんに土を散らかしています(怒



私はぼさぼさの髪をいつものところでカットして

人間らしくしてきました^^;

今日、ちなみにワイパーは1回しか動かしてないです!!

水も出てきましたけど。。(笑

・・・分からない方は、昨日のブログ読んでみてくださいね・・・



今日は、長男、おばあちゃん、兄の子次男の計3人の

お誕生会です!!(8月生まれの会)


ケーキは楽しみ??なんです!

韓国の私の近所のケーキ屋さんはまだバターケーキが主流 (マジッ!?)

おいしくないですよ、ローソクの味か?これはみたいですから

赤いトマトも果物になりすまし。。ですから

なので、おいしさ満喫して身にして持って帰ります(ブヒッ)


あ、たこ焼き、食べました。おいしいね?

食べるたびに、激しい睡魔が襲います・・・

疲れが取れないですね・・・まだまだ *?*




人気ブログランキングへ

カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/08/05 Wed. 17:11    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こんばんは高山です

日本と韓国の違いはだいぶ違いますね。やはり日本の土の方がいいのではないでしょうか

応援済み

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/08/05 23:42 * 編集 *

No title

アキギリです。

毎日、更新されててさすがですね。

ところで、日本に帰ってきてるということですが
まえまえから思っていたんですが、お佳はんは
関西の方ですか?

なんか勝手にそうイメージしてます。

あと、成果が出るまで時間がかかると思いますので
疲れたときはゆっくり休むことも必要だとおもいますよ。
お互いあきらめずに頑張りましょう。

ではまた



URL | アキギリ #-

2009/08/06 00:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/63-494fa75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

