アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

すばらしい花火大会。 


昨日素晴らしい【悪魔のような】花火大会が終わりました。。

昨日見た花火は私の人生で

きっと最高にいい場所で観れた感動モノ


なんと!琵琶湖の上から見る湖上ステージがあるところで観たんですが、

船で出発し、船で帰ります

そこに佳ちゃん+kodomo`s4人

前もってお弁当とお茶もらって乗り込みです

4時に港集合、4時20分出港

30分かけて湖上ステージへ

待つこと2時間半^^; 花火が始まります**

そこまでにすでに

船でコーラをかばんの上にこぼす。。

食べようとしたお弁当ひとつを落とす。。

携帯のバッテリーも切れる

かき氷を3つしか買わなかったことでケンカが始まる

言葉が違うので

何語を話してるのか注目を浴びだす ><

いらいらする心を押さえなんとか子供をなだめ、押さえ込む

花火が始まると うわ?*****

きれい、ほんまきれい**花火さん、花火師さん ありがと??


ここぞとばかりカメラで撮ってみよう!とがんばる

煙ばかり。。。シャッターチャンス難しい

連打の打ち上げで今や!撮れる!としたものの

バッテリーがきれました?ばか、あほ丸出し!!

見惚れてる間にも4番目は 「お家かえろ?」コールが始まる

8時半には終わるはず。。

素晴らしい花火の連打の嵐でフィナーレ

帰りのお船は豪華客船ミシガンです!

しかし、来ません。ミシガンが・・・

2時間近く船待ちしたはずです・・子供はもう限界、しかも超汗だく

(私こそが限界ですけど。。)

湖上ステージは揺れてます、波があるので。

酔う・・途中子供は耐えてました

帰りのミシガンがようやく来て、我先にと乗り込む中に紛れ

席を確保して ホッコリです

子連れでなくても、みな疲れていましたね

船が港に着き、家に帰れたのはもう日が変わっていました



これ、お勧めしません・・・

肉体酷使タイプならどうぞ!!


人気ブログランキングへ





カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/08/08 Sat. 11:28    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

あちゃ~!大変でしたね?
私も子供たちが小さい頃あっちこっちと連れていきましたが
生きた心地がしませんでした(笑)
泣き叫び・・・座り込み・・・ムリを言い・・・
母は汗だくで@@;
うちは2人でそんなんですから佳ちゃんちは4人で倍以上ですね?
お気の毒でした(笑)

がんばれ!佳ちゃん!ファイト~♪

URL | あーちゃん #-

2009/08/08 13:43 * 編集 *

No title

帰国されましたかv-290滋賀県だとお隣の県です。
今はどこも花火大会をやってますね、夏休みをお子さんと楽しんでくださいv-411

URL | マリンママ #-

2009/08/09 17:52 * 編集 *

No title

琵琶湖の花火、湖上ステージがあるなんて知りませんでした・・・。
花火が終わったらすぐミシガンは来るべきですよね。
お疲れ様でした(^^)

URL | kuupii #-

2009/08/09 21:17 * 編集 *

No title

お疲れ様です!
船酔いはつらいですね・・・^^;

でもすばらしい花火を鑑賞できてよかった。
子供さんはきっとずーっと覚えていてくれますよ。

がんばるお母さんに応援ポチッ!

URL | 眠兎(みんと) #.ZRnP2Go

2009/08/10 03:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/66-da90dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

