アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日は軽いんです。 

今日は久しぶりに一人で大阪に出ます。


午前中は友人のお店に行き

午後は、なんと師匠に会います

夕方はまた京都で友人と会うという

超過密スケジュールにしました


今日はワタシの回りには 子供がくっ付いていないという日ですから・・

(4人の子供はおばあちゃんにまかせてっと^^)

私の環境上、友人と会うのが 超久しぶりです。

大阪、京都にでるのもままならず、

今日はおのぼりさんと、浦島太郎子状態かも??


師匠は写真で見たことはあるんですが、あ、スカイプで話してますが^^;

生で見るのは今日が初めてになります。

師匠なので、今日は生オーラを吸収してきたいです。


貴重な時間を満喫できる一日にしてきますね・・

子供たちよ?アンニョン、チャール イッソラ? (バイバイ、ちゃんとしててね!)




人気ブログランキングへ


カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/08/17 Mon. 07:59    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

久しぶりにお友達と会うんですネ、いっぱいおしゃべりしてきて下さいv-291

URL | マリンママ #-

2009/08/17 08:13 * 編集 *

No title

タニョオセヨ~♪

楽しみでしょう?
楽しんで来て下さいv-222

子供ちゃんたちは韓国語?日本語もわかる?
じいちゃん、ばあちゃんは韓国語わかる?
じいちゃん、ばあちゃん大変だぁ~!!

URL | あーちゃん #-

2009/08/17 12:38 * 編集 *

No title

こんばんは、アキギリです。

師匠の生オーラの感想ぜひ聞かせて
くださいね(笑)

URL | アキギリ #-

2009/08/18 00:37 * 編集 *

No title

佳ちゃんさん、こんばんは!


カレー屋店主。笹原です(^^


師匠にお会いするのですね!

いいな~。

池島先生、埼玉に用事ないかなぁ(笑

URL | 笹原です #WhbVkKN2

2009/08/18 02:26 * 編集 *

No title

久しぶりの大阪、いかがですか??
暑いでしょ~~~(^^;)
熱中症には気をつけてくださいね!

URL | kuupii #-

2009/08/18 07:16 * 編集 *

No title

おこちゃま達には悪いけど、
たまに一人でする外出は本当に貴重なリフレッシュタイムですよね!

お友達との時間を心行くまで満喫されたことと思います。

感想を楽しみにしています~
応援ポチッ!

URL | 眠兎(みんと) #.ZRnP2Go

2009/08/18 11:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/79-e8161bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

