アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もう するの!? 

水曜日です。

メールが来てました


「スカイプコンサルの件」で


内容は


   今回多数の応募の中から

   佳ちゃんさんが選ばれましたのでお知らせします。


って。。。選ばれました!!!!



   真剣に 宿題書き込んだしな??



   精神誠意は伝わるもんやな


と感じております。。。。。


で、日の指定がありまして 

28日の夜はどうですか?

みたいな文でした。。


   早いな??あさってやし。。。。。


   夜は 子供4人が騒いでるし


   時間変えてもらわな あかんな。。


すぐに 時間を変えて欲しいと メール出しました

返事はOKです


あしたの 13時です


   
   時間ないわ。。


   スカイプのダウンロードして


   ヘッドマイク どこしもたかな??


   どこに つなぐんやろ?


   あれ?声が聞こえてないし。。。


   ヘルプを読まな??


   yahooの検索にもかけよ。。。


全てにおいて   必死です (汗





カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/06/19 Fri. 23:15    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

スカイプ

なかったんですね!
なんか、佳ちゃんさんの必死さが伝わってきます

僕も頑張ろうっと!

URL | ななし #-

2009/06/20 11:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/8-1a66183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

