アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

め いっぱい使う時間。 

昨日のことを 客観的にみて

すごかった1日・・・でした・・・



超久々の出発は南海線乗って友人のところへ

南海線、初めてです。

久しぶりの友人はお店をしてて

2時間ほどお話しながら1リットル以上のお茶を飲みました・・

この後やはり利尿作用が始まり(汗

トイレに何回も行くはめに・・

次の師匠との初対面もあるので時間をみて大阪へ

待ち合わせまで20分の余裕で行くべき建物を探し、トイレも行き

少し面持ち緊張なんで・・エスカレーターでじわじわ待ち合わせの階に

残り4階ほどでエスカレーターが切れ!?エレベーターで行くはめに

残り2分ほど・・遅れてはまずい・・あせってます!

エレベーターがようやく来て着いたらモウダッシュ体勢

<目の前が待ち合わせのところでした^^;>


写真で見たことのある師匠様の面影を探して

居られました!!ちょっとクールな感じです^^

1分遅れた出会いとなりました・・

スカイプで話すのとは少し感じがちがいます。(前に居られるんで)

イメージでこんな感じかな?から実体みましたが、そのままです


いつも思いますが話出されると、聞く側としても時間があっという間で

感覚が分かりません・何時間ですか?6時間です・・・

え?夕方の友人の約束は京都です。そのときすでに8時!

と同時に友人よりメールが・・

「今、京都の改札でるけどあんたどこにいるん?」


<うそ!どないしょう!>なんですが、「電話で9時には行くから待ってて・・」

と伝えてる途中でバッテリーが切れました><

師匠様とはいろいろすぎる話をし・・握手をして別れました^^

京都に着いて、友人に出会うまで20分。。くったくったです

会えて、経緯を話して、少し飲んだんですが、、マワリマシタ @-@

ほんとに自分時間をおもいっきり満喫です・・

帰ったらみんなかわいく寝てくれてました・・ありがとう

今日の私はゆったりモードです・・



人気ブログランキングへ



カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/08/18 Tue. 13:28    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

アンニョンハセヨ~♪

なんだか凄い行動力ですね?
佳ちゃん!8時の待ち合わせで9時ですか?
それで何時までいたの?
夜中になったんじゃないの?

URL | あーちゃん #-

2009/08/18 23:07 * 編集 *

No title

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!

怒涛のスケジュールでしたね><;
ご苦労様です!!
でも、お友達に会えて良かった^^

また遊びにきます~。
どうぞよろしくです(´▽`*)

ポチ♪

URL | めがねハニー #X.Av9vec

2009/08/19 09:05 * 編集 *

No title

ほんとに目が回りそうな1日でしたね。
バッテリーが切れたりとか、あせりますよね^^;
お疲れ様でした!
金魚さんにポチ!

URL | にゃあも #-

2009/08/19 09:32 * 編集 *

お疲れ様でした☆

お疲れ様でした。
やり遂げた感でいっぱいだったことでしょうねw

たくさん収穫もあったようで、
本当によかったですねっ♪

すやすやと眠っていたチビさんたちにも応援ポチッ!

URL | 眠兎(みんと) #.ZRnP2Go

2009/08/19 11:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/82-255aca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

