アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

?のためにある私。 


今日も時間め、いっぱいです・・

時間がないと行動に無駄がないように

考え出すんですね・・

なので、知恵が出てきます^^


今日は何十年ぶりなんでしょうか

映画館に行ったのは・・

子供のリクエストの「ポケモン」観て来ました^^(なぜかポップコーンとジュース買いました)

その後食事、子供にゲームをさせといて

母の誕生日に渡したかったプレゼントを見極め、

子供3人の運動靴を見極め

買いたい本のリストを持って、本屋の店員さんに検索してもらい、出して来てもらう

というありがたいシステムを使いました^^

ショッピングモールの中を、4人がつねにくっ付いてる状態と

兄弟ケンカと眠くなる娘とを怒り、なだめ自分をおさめ必死です(汗

時間がないけど〈これだけは!〉と思うと力が湧くようで

今から思うと、良くやれたな?と思ってます

夕方に家に着き、また友人に会いに行きました

再開は本当に、貴重でうれしい時間になります

今度はいつと約束が出来ないけど、必ずいつか・・・という別れ方

疲れるけど、私の今の環境は誰かのためにある自分でしかないですね・・・

子供のために

親のために

友人のために

自分のために・・は自分につながる人のためになっていく・・ようです

明日も?のために忙しいです^^;


人気ブログランキングへ







カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/08/19 Wed. 23:48    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

No title

はじめまして^^

璃湖と申します。
ランキングからお邪魔しました。


凄い!!!宣言できるってことは
確実に道を決めて歩かれているということですよね

素晴らしいです^^

ランキング応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡

URL | 璃湖@メルぞう新着ランキング1位 #JalddpaA

2009/08/20 00:10 * 編集 *

No title

佳ちゃんさん、こんばんわ♪

京都にも来られたんですね^^

スケジュール大忙しだけど、
楽しんでられますね~。

佳ちゃんさんを待ってる人が
周りにいっぱいいらっしゃるんですね。
大変だけど幸せなことだと思います。

応援ポチ<★です^^

URL | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし #-

2009/08/20 01:01 * 編集 *

No title

我が家は子供2人ですが、大変です。
4人もいたら・・・
想像したくないなぁ~。
でも、うらやましくもあります。
子供は宝物ですから(^^)

URL | kuupii #-

2009/08/20 07:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/83-080cf790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

