アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

持って帰れるもの。 

最近、朝に足がつり、痛くてゴロゴロ転がってたんですが、

そういうのがあると

夢か現実か分からない夢をみて

金縛り・・になります

回してる扇風機の風の音が

子供か女性の声に聞こえ出して

胸全体を押し込まれる感覚・・すると体動かないです・・

久しぶりです^^;

「うわ?いややし!」と目だけは開いて、確認として

横の仏壇の凝視・・なにも見えません(ホッ)

和室の入り口の凝視・・気配はないようです

右か左しか見てないということなんですけどね・・^^;


怖いとき横に寝ている娘に限りなく近ずいたりします(笑

金縛りが解けて、ぼんやりした意識で朝までまた寝ましたが

すんごい嫌な夢をみることに。。言えない・・


朝からず??んときています


お天気が良い日は 

自分の体が光合成できたらな?と思ったりします


帰る前にいろんな人と会って来て私がお土産に出来るもの


かけてくれたあったかい言葉

きびしい言葉

勇気ずけの思い

変わらない元気な姿




しっかり持って帰ります・・・


人気ブログランキングへ











カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/08/20 Thu. 10:36    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

金縛り

あーこれよくわかります。
うちは、「父、私、妹、娘、息子」が
金縛り体質です。

怖いって言うよりうっとおしい・・・
なんでああいうことがおきるんでしょうねぇ。
ほんと、迷惑ですe-330

URL | 眠兎(みんと) #.ZRnP2Go

2009/08/20 17:25 * 編集 *

No title

こんばんは☆
金縛り・・・あったことがないですが、つらそうですね。
大丈夫ですか?なんか疲れてるときにあいやすいと聞いたので、
ゆっくり休んでくださいね(><)♪
光合成はできなくてもお日様にあたるだけでも、気分はよくなると思いますよ♪

URL | まりchibi #-

2009/08/20 21:52 * 編集 *

No title

はじめまして^^
コメントありがとうございました^^
早速遊びにきました。

金縛りみたいなものは経験がないこともない‥かな。
ほんの少しだけど、動けないって事がたまーーにあります。
そういう時って、無理して体全体を動かそうとせず
指1本だけでも動かすようにすると解けるって聞きます。

言葉って大事ですね。
何気ない一言で励みになったり、落ち込んだり‥。
自分を励ましたい時、頭で考えるよりも
実際言葉を口に出して、自分の耳で聞くことが大事って
いいますね。

URL | まえくみ #-

2009/08/20 22:32 * 編集 *

No title

帰る日が近づいてきましたね~
なんか寂しいですけど韓国からの発信も私は嬉しいです~♪

金縛り・・・最近はないけど小さい頃はよくなったわ
怖かったことだけ覚えてる
金縛りではないけど最近は怖い夢見てうなされてたらしいよ
アタシ。

URL | あーちゃん #-

2009/08/21 00:55 * 編集 *

No title

金縛り・・・いやですよね~(--;)
私は上の子が生まれる前まで、よくなってましたが
生まれてからはないです。
もう、経験したくないよ~(><)

きっと疲れてるんですよ。
木陰で腰を下ろし、ゆったりとするのもいいものですよ(^^)

URL | kuupii #-

2009/08/21 07:25 * 編集 *

No title

お久しぶりです。ブログにコメと応援ありがとうございました。

私はよく寝起きに足をつります。
いわゆるコムラガエリです。
うひゃーっていうくらい痛いんですが、
足首から下を膝小僧側に強制的に向けてやると
数分後(たぶん数秒後だろうけど、私には数分に思える)
やっと解放されます。
佳ちゃんさんはそのあと金縛りのコースが待っているんですね。
それは怖い・・・・

URL | かずぴん #-

2009/08/21 09:46 * 編集 *

No title

こんばんは

金縛りですか・・・あいたくないものですね

日本でエネルギーを蓄えてこれたみたいですね。
今移動中かな?気をつけて帰ってくださいね。

URL | アキギリ #-

2009/08/21 22:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/84-daa13d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

