アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

9と5656 

韓国に戻って

子供もいつもの生活習慣に戻り

私もとっても気を落ち着けてブログを書くことが出来てます

日本の実家に夏休み戻りましたが

やはり気を使いました^^;


ほっこりとコーヒーで一息つくのはいいんですが、

私、コーヒーおなかにぐっとくるんです??

いろいろ言うとお肉もそう、食べなれないものもそう。。

ちょっとまえに日本のマ●ドでハンバーガ食べて、大当たりしたことがあります

それから、精神的なんもあって

胃、消火器系が弱いんです(根性は強いよ)


で、ストレスにも弱いです(本当か?)

疲れにも。。

どうなるか。。というと

朝一息コーヒーを飲んで

おなかがキューとなるので

痛いおなかを落ちつかせるためゴロゴロします(ウ~?というカンジ)

落ち着いて、何かお菓子口にしたらまたキューって

そしてゴロゴロ、大丈夫?キュー。。ゴロゴロ

ブログこうして書くまで、今日何回キュー、ゴロかな??

今日がきっと特別なんやと思いますが。。

原因は。

昨日食べに行ったお肉

今週中に考えんとあかん文章があるから(それは。メル●ガ)

私の体ってほんまデリケートなんやな??と (ひとりで言わしといて下さい^^;)



人気ブログランキングへ

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/08/27 Thu. 12:15    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

はじめまして

コメントありがとうございます。
胃、消火器系、根性、全てが強めなおねえさんです。こんにちは。
夏場は9~5656が多いと聞きます。お大事にしてください。

私は超辛党なので韓国に一度でいいからグルメ旅行に行きたいと夢に見ています。
仲良くしてくださいね♪

URL | おねえさん #-

2009/08/27 16:19 * 編集 *

No title

佳ちゃん♪  ちは~♪
消火器ではなくて消化器ですよ~(笑)
あげあしとりのおばちゃんより。。。

9・56565ですかぁ~
それは困りましたね?
私は1年に2・3回あるかないかです

>私の体ってほんまデリケートなんやな~
言うのはタダです勝手にいくらでもどうぞ(笑)

URL | あーちゃん #-

2009/08/27 17:33 * 編集 *

No title

初めまして☆
9~5656、大変ですねv-12
早くよくなりますようにv-22

URL | ぽぽ子 #Sepo0/Nk

2009/08/27 22:29 * 編集 *

はじめまして^^

こんばんは!
コメ&ぽちありがとうございます^^
韓国にお住まいなんですね。オットといつか行ってみたいね。と言いあってから早○年。いつかがくるのか??となってきています…。

9と5656‥なるほど!!

URL | sanekoko #HfMzn2gY

2009/08/27 23:14 * 編集 *

No title

こんばんは、アキギリです。

相互リンクありがとうございます!

メルマガ大変だと思いますが、お佳はんは
ReeeeNメンバーの希望の星なんで頑張ってください!
あんまプレッシャーかけちゃいけませんね(笑)

それでは無理せずにお体に気をつけてください。

応援クリック済み


URL | アキギリ #-

2009/08/27 23:26 * 編集 *

こんばんは~

コメント、カムサハムニダー

ず~と前にスーパーのガラポンで韓国旅行があたり
行った事あるんですよ
その時はブームの前でどこもかしこも空いてましたぁ
今はそういうわけにはいきませんよね、きっと

9~5656は治まりましたか?
コーヒー&肉派の私には耐えられません(><)

URL | エルブー #In6tDprU

2009/08/27 23:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/92-50cbbd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

