アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

警戒体制中です。 

新型インフルエンザのため

日本から帰ってきた

佳ちゃん、子供は1週間の自宅待機処分?状態

子供は新学期が始まったけど、「学校に来ないで?」です。

子供も、私もほぼ出ず状態ですが不便なく?暮らしてます^^;


今日も朝から、3番目の息子の担任の先生から電話です


「●●君はどうですか?」

  別に皆変わらずで、元気ですよ!

「●●君のお兄ちゃんが●●君がおかしい?って言うのを聞いたんでね。。」

  。。。。。えっ!?なんですか? それ????

「元気だったらいいですが。少しでもおかしかったらすぐ連絡くださいね??!!」

「あっ、子供さんは塾とかも送ったらダメですからね??!!」


思ったより警戒されているようです (汗

あんまり軽視できないのも分かります。。


この特別な空気。。

さすが韓国だけにピリ辛です!(上手い! 座布団10枚ね! 山田君)

注)アホなことをいってますが、根はすこぶる正直、まじめです^^


人気ブログランキングへ









カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/08/28 Fri. 10:47    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

こりゃエライばい菌扱いだわね^^;

確かに日本中インフル猛威振るってる~v-12
韓国はどうなの~?

座布団10枚送ります♪  by山田v-221

URL | あーちゃん #-

2009/08/28 11:22 * 編集 *

No title

こんにちは。
コメントありがとう~^^
こちらの学校も二学期が始まりました。
始まったそうそうですもんね。
孫も保育園に通っているので心配になります。

皆様、くれぐれもご自愛くださいね。

URL | チーちゃん #-

2009/08/28 14:00 * 編集 *

お邪魔します

先程は訪問&コメント&ポチまで
して頂いてありがとうございます。

韓国に住んでらっしゃるんですね。
しかも4人のママさん^^
インフルやっぱ警戒するでしょうね。

>韓国だけにピリ辛
あはは 山田君~早く座布団~

URL | chiyo姉 #-

2009/08/28 17:45 * 編集 *

No title

こんばんは ^-^
ブログ訪問ありがとうございました。

韓国に住んでいらっしゃるのですね。
・・・今は日本も猛威振るってるから仕方ないのかな?
でも4人のお子ちゃまはおウチの中だけじゃ
我慢できないですよね(; ̄ー ̄A

早いトコ警戒解除したいですね。

私も座布団10枚あげちゃいます♪
お~い!山田君・・・ (*´∇`*)

URL | イクマム #-

2009/08/28 20:12 * 編集 *

携帯から失礼します

亡くなった方もいらっしゃいますし、敏感になるのはやむを得ないですよね。
まぁちょっと夏休みが長引いたと思えば♪

私も座布団10枚あげちゃいます^^

URL | まえくみ #-

2009/08/28 21:56 * 編集 *

No title

こんにちは!
日本は今、インフルエンザ騒動でスゴイですもんね。
韓国ではそんなに騒がれていないのかな?
このまま罹らないといいですね。お互い気をつけましょう~
応援ポチ★

URL | ミカン #C1DWmwuM

2009/08/29 09:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/93-7673bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

