アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

なんかを見つけること。 

こおろぎが鳴きだして

涼しくなりました。。

このさらっとした感じがすきです。。

佳ちゃんの脳みそもさらっとしてきました(マズイよ?)



優雅に本でも探して、お茶でもして、ゆっくり時間を噛み締めたい

佳ちゃんの本来のスタイルがありますが?(*気分はパリジャンヌ*)


現状は春、夏、秋、冬せわしく、子供のことでは毎日叫び

「未来はあるんでしょうか?!!」という中で生きてたりします。。〈恥

そんな、くしゃくしゃな中から

なんか見つけると

とても気合が入ってきます。。(もともと負けず嫌いですし)


佳ちゃんには、その【なんか】の師匠がいて仕事を進めています

5月からのお付き合いになります。。

まだまだこれからの進行形ですけど、

「よ?やっていけてるな?**すごいな?**」

<いけいけ佳ちゃん!>というところでしょうか。。

早い話、がんばってるんやね。。それが言いたい


涼しいので、ちょっと自分を観賞しています


じわじわとスッテプアップもしていってます。(自賛のみ)


そして、もうじき、もうじきメルマガを発行していくのであります!!

わ?い、言っちゃった!!(もう引き返せないよ??)

注)このはしゃぎぶりは 自分の限界を超えるとなってしまうようです。。




人気ブログランキングへ













カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/08/29 Sat. 11:28    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

こんばんは

韓国にお住まいなんですね\(~o~)/
そちらでも、やはり新型インフルエンザの厳戒態勢は
強化されているんですね(/_;)

もう、全世界が新型インフルエンザの恐怖におびえている
状態ですものね・・・涙

在宅ワークfight!(^^)!

URL | ゆかっち #SFo5/nok

2009/08/29 19:20 * 編集 *

No title

こっちは(日本)まだまだ蒸し暑いですよ~
>佳ちゃんの脳みそもさらっとしてきました(マズイよ~)
私の脳みそ蒸されてます。。(ガーン)

>もうじき、もうじきメルマガを発行していくのであります
なんかすげ~な!
メルマガ?
「スッテプアップ」になってるよ?(笑)
「ステップアップ」ではないのだろうか?
大丈夫か?メルマガ・・・(爆)

URL | あーちゃん #-

2009/08/29 23:43 * 編集 *

No title

こんばんは

いよいよメルマガですね。

>じわじわとスッテプアップもしていってます。(自賛のみ)
確実にステップアップしてるじゃないですか。ホントすごいことですよ。

大変だと思いますが頑張ってください。

応援してます ではまた

URL | アキギリ #-

2009/08/30 01:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/94-057a7347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

