アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

夏休みの反省会。 


朝から、なぜかイスがつぶれて?^^;

デスクットップのPCに必死で

正座して喰らいつき態勢でキーボードを押してます。。

かよわい首を痛めそうで心配デス。。


子供が、学校に行きました。。行く事が出来る日!

今回の夏休みは、キツカッタ。。わたし

子供と毎日、向き合いながら。。。

どつきあいの喧嘩あり、泣き叫びあり、意味わからないこと連発いっぱいあり。。。

男3人が本当に大変です(大疲れ

4番目のオナゴはやっぱし違う^^;

どこのお家でも似たことがおこってるんでしょうか?(謎)


学校という空間、塾という空間、友人という間。。全てを通して

育って、育てられてると感じます。(ありがたいね?)

私だけが直で向き合うのは無理。大変。。いまさらながら


子供には

たくさんいろんなこと経験して、もまれて、這い上がれる根性

もって欲しいです。。〈男なら強く生きろ!!〉


佳ちゃんも毎日、いろいろなんよ。。

根性はもちろん、ヨジャニッカ ヤッケヨ??(なんで韓国語にしてるんでしょうか?)


*あーちゃん(指名) 訳おねがいします^^;



人気ブログランキングへ




 




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/08/31 Mon. 11:21    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

アンニョンハセヨ~
コメントありがとうございましたm(__)m
旦那さんが韓国の方なのか、旦那さんのお仕事で韓国に住んでるのか、ハタマタ佳ちゃんさんが、やり手の女社長なの方なのか???(クスッ)
韓国語って、ンがよく付くのね。
耳で聞いてるときは、きずかなかったけど
オンマもオマーだと思ってました

URL | かこ #-

2009/08/31 18:39 * 編集 *

No title

佳ちゃん。こんばんは~♪
ご指名受けたのに・・・訳せません(ガーン
○○しなければいけない?って感じ?
すまん!わからん。。。
でもアタシすごく勉強できて嬉しくなっちゃう~v-116
韓国語の本片手に覚えるぞいv-221

男の子3人は大変やと思うわぁ。。。
うち2人でめちゃ大変やった!!
家は破壊されるしケンカはするし・・・
母お手上げ~!!
でも今じゃ思い出よ♪
佳ちゃんこれからだよ~がんばれ!!

URL | あーちゃん #-

2009/08/31 19:49 * 編集 *

No title

おはよ~♪家なんか男2人でひィ~~だったのに(。。)3人+姫・・・
それだけで尊敬しますv-221

URL | マリンママ #-

2009/09/01 08:00 * 編集 *

No title

こんにちは~♪

ウチも今日から学校行きました~(*´∇`*)ノ
長い夏休み ご苦労様でした~m(_ _"m)

これからは学校始まって~涼しくなって~
ちょっと(´▽`) ホッとできそうですね。。。((☆ゝω・)ノ

ポチっと応援です~♪
 

URL | nico #-

2009/09/01 14:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/96-f5ddd11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

