アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

師匠とReeeenと私。 

イスが壊れて

学校で使う子供のイスを使ってます(なぜか。。)


最近*拝啓佳ちゃんへ*お手紙*を設置してから

お手紙をもらえるようになり喜んでいます^^

ありがとうございます。。。


その中で何人かの方から

私の師匠のこと、

今やってる[Reeeen]という商材のことを聞いてこられたので

ちょっとここで書いておこうと思います


私のメンター(師匠)は池島大志さんです^^

(歳は口を割られないのでざ?とで●●ぐらいです)


週1でスカイプでお話して、仕事を進めています

8月の17日には大阪で会うことも出来ました!

なので、[Reeeen]の販売者さんですが

いまだ、どんな人か分からなし胡散臭い匂いが??

というものは、全然ないですよ!

とっても紳士的なおっちゃんお兄様といったらいいですね?(師匠!!)


池島さんは元ASP側に居られた方なんで、

情報商材のことなどは裏の裏まで知っておられます。

で、アフィリエイターとか、情報ビジネスしてる人が

あんまりにも稼げてる人がいないという現状を知って

目の前のちゃぶ台をひっくり返して

『わしが責任もって稼ぎ方を教えたる!!

やる気のある奴だけついてこい!!』

と大阪のおっさん流で言ったかどうかは知りませんが。。^^


その男性的な意気込みを誰よりも敏感に感じる取り

佳ちゃんは手を揚げてついて行ったのであります。。(めでたしめでたし)


佳ちゃんの場合は4人の子育て、ハウス農家の手伝いなどありますが、

まず5万円確実コース(月)の基盤を作ってるんです^^

何にも知らないことからはじめたので、

時間がかかるし、子供もうるさいし、お腹が空いたとさらにうるさかったりしますが(泣

うまく要領をつかみながら、

ボチボチ、コツコツ、チョビチョビ、時にドカーンとやり続けています

私も人間なので凹もありますが、『これはまさに大きな成長前の凹!!』

と考えながら楽しくやっていってます!


構築期間があり、

そこでしっかりビジネススタイルの基本を学んで

収入を得ていく事

そして応用を利かしてもっと収入アップというやり方です

私のブログが

【12月には口座見せます!!】となってるのも

そういう経緯です^^


人気ブログランキングへ







カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/01 Tue. 11:44    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。

何やらものすごくお仕事をがんばっているようですね。
椅子が壊れちゃって・・・首は大丈夫???
子育て大変だけどファイトです。

URL | hana #-

2009/09/01 16:15 * 編集 *

No title

こんばんは~♪

なんで家に学校で使うイスあるん?(笑)

ハウスでは何作ってるん?
暑いと大変だね?

で、12月口座楽しみ~♪
見せて!見せて!

URL | あーちゃん #-

2009/09/01 23:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/98-09497c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

