アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まぁ、みなさん聞いてください?(ぼやき) 


風邪ひきさんになりました。。

急に寒くなったから。。

と、夏のお疲れさん。。やと思います

新型ではないでしょう。。熱でないんで?



食欲もなくなって、気も落ちてます。

旦那とアホみたいなケンカをして

ため息です。。。

ケンカのたびに

〈こいつとはやっていかれん。。〉

と凹みます

PCからワードを開いて

『●ホ!バ●!!ま●け!!●たん●なす!!』

いっぱい書いて

自分が悪くない理由のオンパレードを

書き上げ、味方が出来たような気がして

なんとかキーとなる思いを抑えてます。。(けなげ?)


国際結婚やから通じないとかじゃなくて

男と女の根本が違うねん!!


あほ男!!!もっと女心勉強せ?


ここ、重要です。。


でも、分からへんから教えてあげたりすると

プライドが崩れることが多いようです。。旦那は。。(男はそうですか??)

もうこうなると、佳ちゃん邪魔臭い方なんで慰めへんしね^^;

今日はぼやきです。。。


旦那の精神的成長を願います!!(佳ちゃんは??)



人気ブログランキングへ





カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/02 Wed. 13:32    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

No title

始めまして。
yomoと申します。
先日は訪問ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

夏かぜ大丈夫ですかv-394v-361
yomoは先日今年2回目の夏風邪を引きまして、やっと立ち直ったところです。
今年は変な天気だし、佳ちゃんもお体に気をつけて、休養を十分とってくださいね。

韓国の方とのご結婚なんですネ。
yomoは以前務めていたころ、仕事で韓国の方と接する機会がありましたけど。。。
韓国の方は儒教精神があるとかで、言葉遣いに苦労したのを覚えてます。
(モチロン日本語ですよ。yomo全く韓国語しゃべれませんから)
全く異なる文化で育ったもの同士の結婚は大変ですよね。
ダンナ様がいつの日か理解してくださることを、祈ってますv-390

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/09/02 17:24 * 編集 *

No title

いやぁ~もっと詳しく聞きたい!知りたい!のはアタシだけか?(笑)
ケンカは韓国語?
ダーリンは日本語わからんの?

うちの旦那もかなり・・・いえ。たいがいウトイです(笑)
ア○にいくら説明してもムリ!!
イライラします!!

それより風邪大丈夫かい?

URL | あーちゃん #-

2009/09/02 23:39 * 編集 *

No title

男の「おバ○」は世界共通だったのねv-398

URL | マリンママ #-

2009/09/03 07:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/99-5eacb4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

